ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart73

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart73  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.4.29 拍手コメントお返事【4/27:1時 ~ 4/27:21時】
2014.4.25 拍手コメントお返事【4/20:18時 ~ 4/22:13時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part73、うpしました!
ツィッタ大草原を進みます!



▼マイリスト


前回の動画を投稿して、早速頂いたコメントを拝見していたら
本編忘れた\(^o^)/ というコメをいくつか見かけましたので、最近の本編をダイジェスト編集してみました。特に今回の寄り道は週一更新も相俟って数ヶ月続いてしまったので・・・やっぱり本編の記憶飛びますよねorz
すごく納得のコメントでしたw
どの事柄に、誰に焦点を当てて振り返るか一応自分なりに順番を工夫して編集しましたので、本編の記憶が薄れてきた方に少しでも思い出して頂けたり、思い出すきっかけになれたら嬉しいなあ、と思っています。
本当はウォースラの部分とか入れたいシーンは山のようにあったのですが、時間も限られているのであれでも色々削りましたw
OPや序盤から入れようとすると一本動画が出来る時間になりそうですw
それでもそこそこ古い動画ファイルも引っ張り出して入れたいシーンを探しながら編集したので、意外と時間が掛かってしまいました(; ・`д・´)
とりあえず、何でアルケイディスに向かってるんだっけ?という最近の流れだけでも思い出して頂けたら、帝都アルケイディス編もより一層楽しめハズ!と気持ちを込めて編集しました。

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part73.png
ヤングチームの会話(?)シーン、嬉しいですヽ(`▽´)/
容量や作品の雰囲気の関係で難しかったのかも知れないのですが、もう少しパーティ内の雑談イベントがあったら幸せでしたw
当時はFF10のボイス付き会話の量とついつい比較してしまう部分があって、結構寂しかったですw
もうそこは脳内補完でカバーするしか無いですね!w
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop