ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/27:1時 ~ 4/27:21時】

拍手コメントお返事【4/27:1時 ~ 4/27:21時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(4/27:1時 ~ 4/27:21時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

自分は本編も意識しながら寄り道編も見ていたので、大丈夫でしたが・・・
忘れた人にはかなり思い出すキッカケになったはずです!(間違いない)w
逆に楽しんで編集してる姿とか想像するとクスッとする事もあったり、・・・
PS,あの生意気なガキンチョをギャフンと言わせて下さいお願いします。

本編を意識しつつ寄り道を見て頂けていたんですね!ありがとうございます。
一応ポイントをかい摘まんで編集したので、忘れてしまった方の思い出すきっかけになれていたら嬉しいです!
自分でも久々に見るシーンをたくさん漁ったので、自分自身も楽しみながら気合いでザクザク編集していましたw
あの子ね、もうギャフンと言わせたいですw
アーシェにドヤ顔してもらえるくらいの圧勝であの子に報告したいですw

いつも実況楽しく見ています!
3DSにてシアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコールというのが発売されましたが、やっていますか?
もしやっていないなら是非おすすめしたいです。

実況動画のご視聴&おすすめありがとうございます!!
FFの音楽が大好きなので、とても気になっている作品です。先日公式サイトで動画も観てきました。
FFシリーズ全作品プレイ制覇出来ていない自分がもどかしくなりましたw
実況が一段落したらぜひプレイしてみたいですし、やった事のないFFシリーズのタイトルも順番にプレイしたいです!

今回のダイジェストすーーっごく楽しかったですよ!動画の編集すごく大変だったと思うのですがほんとに楽しかったです^^
こうやってダイジェストにしていただくと、グラフィックや音楽や声優さんの素晴らしさが凄く伝わってきてとても感動しました;;
でもその感動からのご近所のミミズのお話のギャップに盛大にふきましたw
MH以来のヒイコさんのご近所のお話すごくなごんだのでうれしかったですw

ダイジェスト楽しんで頂けましたか!良かったです~ご感想頂けて凄く嬉しいです!
ヴァン側、ヴェイン側の動きを思い出せるように流す場面の順番に気を遣って編集してみました。
イベントシーンを繋げて鑑賞すると、素晴らしさに改めて気付きますよね!
今回私は特にアーシェの声優さんの熱演・凛々しい声に改めて魅了されてしまって、もう蕩けそうでしたw
MHでの近所ネタ覚えて下さっていて感激ですw
シリアスなダイジェストからのミミズ話でしたw
ツィッタ大草原録画中はダイジェスト挟む予定が無かったのであんな落差にww


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop