ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart75

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart75  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.5.8 拍手コメントお返事【5/4:21時 ~ 5/7:16時】
2014.5.7 拍手コメントお返事【4/30:21時 ~ 5/2:21時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
連日、世界卓球応援に燃えています!選手の皆さん本当にかっこいい!
技と粘りとプレッシャーに負けない精神力、なんて強い方達なんだ・・・!
試合中と試合後の表情のギャップもまた素敵です(´ω`)
最後までテレビの前で精一杯応援します!!

それと、拍手コメントありがとうございます!動画作成の原動力にさせて頂いています。
お返事更新遅くなってまして申し訳ないです!もう少々お待ち下さいませっm(_ _)m

FINAL FANTASY XII実況動画Part75、うpしました!
ソーヘン地下宮殿を探索します。隠し召喚獣にも頑張ってもらいます!



▼マイリスト



それと、久々にコミュニティ限定動画も作りました。
「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイ番外編Part1です!

▼コミュ動画はブログ貼り付け不可のようなのでこちらからどうぞ↓


▼コミュニティ動画マイリスト


コミュ動画で過去のFFシリーズのBGMを編集で流したのですが、既プレイの方はどの作品かすぐピンとこられたようで、コメントたくさん頂きました!曲名も書いて下さる方もいらっしゃって、皆さんのFF愛を感じました!
FF4~FF10まで一曲ずつ選んで順番に流しました。名曲だらけで本当に悩みました(´ω`;)
流し始めから順番に・・・(サントラの曲名です)

FF4 「オープニング」
FF5 「ファイナルファンタジーV メインテーマ」
FF6 「ティナのテーマ」
FF7 「旅の途中で」
FF8 「Fisherman's Horizon」
FF9 「独りじゃない」
FF10 「萌動」


こういった選曲で流しました!
自分の好きな曲や、当時を思い出して聴いているだけで鳥肌が立つような曲を選びました!
懐かしすぎて編集しながら聴き入ってましたw
またプレイしたくなるなあ。本当に名曲揃いです(´;ω;`)
そしてFF1~3だったり、13以降の最近のFFもFFファンとしていつかちゃんとプレイしたいです!
ディシディアやFFTもやってみたい。あああやりたいゲームだらけですw

あとPart74で流したチョコボのテーマはFF10の「ブラスdeチョコボ」です。
皆さんコメントで正解連発さすがです!
コメにもありましたが、チョコボの「クエ~ン」って鳴き声も脳内再生されますよねw
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part75.png
必殺技シーンは動きが激しいのでアップ画像だとブレまくりですw
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

