ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/30:21時 ~ 5/2:21時】

拍手コメントお返事【4/30:21時 ~ 5/2:21時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(4/30:21時 ~ 5/2:21時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

思わずボーっと見惚れちゃいましたよ!
終わるなり「続きがみてぇー」ってなりましたもんー
しかし纏めて見るほどに皆が自分の大切なモノのために戦ってるってのが良く判りますね。
遣り方はともかくその気持ちだけはみんな純粋なんだよなぁー
主に雨水で土中に居場所が無くなり苦し紛れに這い出してくることが多いですね。
畑などの水捌けのよい土ならとにかく道路脇などは土が浅いので…
あと春は若いミミズの数が多いのも原因だったりしますね。

ご感想ありがとうございますー必死に編集した甲斐がありました!!
今回は帝国側とアーシェの動きを抜粋して作ったのですが、これにヴァンやバッシュさんやウォースラの心情も加えようとすると10分じゃ全然足りないので、色々我慢してあんな感じにしましたw
そうなんですよね、全員が各々純粋に戦っているので、見方によってヴェインもアーシェも解放軍も全員正義なのがFF12の魅力だと思います!元老院からは悪の香りしかしませんがw
ミミズ生態情報もありがとうございます!
なるほど、それで道路に出てきてしまっていたんですね。
人間が道路を増やすことで、ミミズ達の住み処や行き場が減っているんですものね(´・ω・`)

マンドラーズ討伐おめでとうごさいます!!圧勝でしたねw
可愛いビジュアルに油断して苦労したのは自分だけじゃないはず!
あの帝国の子は相変わらず、ムカ…教育が行き届いてないですが(笑)
寄り道は全然ウェルカムです!むしろ無いと寂しいです…
編集は大変かと思いますが、気長にのんびり待ちますのでヒイコさんもお体に気をつけて楽しんでプレイしてください!

ありがとうございます!一体ずつ早目に決着をつけられたので、本気を出される前に勝てましたw
可愛いですよね~私も初見は油断して返り討ちにあった記憶がorz
帝国の少年、あのまま大人になってしまうと思うと不安しか無いですw
寄り道ウェルカムですか!良かったです!
本編以上のボリュームなので、せっかくやり尽くすと決めたからには、実況の最後まで徹底してご紹介していこうと思います!今後も楽しみながら動画作成&投稿します!

今回のマンドラーズは、狩りのオトモをしてくれそうな奴らでしたねw
最期は合体して巨大化しそうな雰囲気でしたよねw
最期までマンドラーズと追いかけっこしたり、罠踏み疑惑をかけられたり、金持ちのぼんに上から目線でモノ言われたり、アーシェがなかなか災難でしたねw
ぼん×アーシェのオネショタはネタとしてちょっとアリかもwww
でないとパンネロのスリプルで強制的に!

たしかに!チャチャとカヤンバを思い出しますw
まさか成仏の演出が入るとは思わないので、初見では合体か第二形態かと身構えてしまいますねw
アーシェ一人で追いかけて、遠くでバルとパンネロが仲良くブレイブ掛け合ってたのは吹きましたw
アーシェは肉体的にも精神的にもどっと疲れる一日だったと思いますw
オネショタw何と言う着眼点!w
ネタ投下ありがとうございます、ぼん×アーシェ想像余裕でしたw
はい!無理せず投稿していきたいと思います!
パンネロのスリプルだったら1秒以内で落ちる自信がありますw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop