ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/4:21時 ~ 5/7:16時】

拍手コメントお返事【5/4:21時 ~ 5/7:16時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/4:21時 ~ 5/7:16時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

一味違ったヒイコさんが見れたのコミュ入って良かったです(*´▽`*)
さてさて、ダイヤの腕輪大変でしたね…大変な割に見返りが…って感じですよねw
ヒイコさんと自分のやってるFFの感覚は似てると思いました!
自分も1 2 3飛ばして4からやりだしたのでw
自分はメタギアをよくやるのでヒイコさんにもやってほしです!面白さは保証します!!

コミュニティへのご参加と動画のご視聴ありがとうございます!
やっとの思いで入手したダイヤの腕輪でしたが、セロビ台地ではサビのカタマリ量産でしたw
FFの感覚似てますね!原点の1、2、3を飛ばしてしまったのでいずれプレイしたいです。
メタルギア面白そうですね~!オススメありがとうございます!
前々からずっと気になっているゲームの一つですw

背中から…アワワワ(゜Д゜;)といった感じですw w
パンネロに覚えさせたのは正解だと思います!色んな意味で(笑)
ソーヘン地下宮殿の謎解きは難しいって言うか、回りくどいですよね?
他の方のコメントにもありましたが謎解きして1/2はちょっと意地悪いと思いましたw

衝撃の召喚技でした…でもそんなキュクレインが好きですw
パンネロとキュクレインの組み合わせが好きなので、パンネロに覚えてもらいました!色んな意味で正解だったでしょうかw
ソーヘンの謎解きは表現がちょっと回りくどいですよね。
その反面、文章を考えた製作者さんは楽しかったんだろうな~と想像w
正解ルートは分かっても、解釈出来ていない言葉が絶対ある気がしますw
中身の設定も意地悪でw2種類なのも、中身の性能も…最強の忍刀でも入っていたら嬉しかったですが、時間を掛けて解いた時は結構切なくなる武器かも知れませんw

はじめまして。いつも動画楽しませてもらってます。コミュ参加させてもらいました(^.^)
久々にFisherman's Horizon聞いてなごんでしまいました(^_^)vなつかしい!
FF8もFF12同様制作スタッフのこだわりと遊び心が感じられる名作ですね。
FF8.FF12リマスター版でたらソッコー買いますけどね。
我慢の必要なし!!・・・いつになるやら。
FFTもイヴァリースつながりで楽しいですよ。
でも一回の戦闘が長くて時間かかるんですよね。寝不足確定ですww

はじめまして!コミュニティへのご参加ありがとうございます!
私のコミュニティはコミュ限動画くらいしか無いので、そのような感じで大丈夫ですーw
Fisherman's HorizonはFF8の中でも特に好きな曲なので選びました!和みますよね。
FF8もFF12も名作だと思います!またFF8も再プレイしたいです。
リマスターが出てくれたら最高ですよね。実現は無理なのかな・・・(´・ω・`)
FFTもプレイしてみたいです!戦闘が長いんですね。寝不足覚悟でやらないとw

コミュ限動画凄くうれしかったです!
お父さんのCDの日付はビールふきましたw
今回の動画もしんどいときは大事に楽しく拝見させていただきます^^
今後プレイしたいゲームとしてFF13やFFTなどをあげてらっしゃいましたが、FF零式もかなり面白かったですよ!ちょっと毛色が違いますが声優さんがとても豪華なのと音楽が凄くよかったのでオススメしたいですw

コミュニティ動画も見て下さりありがとうございます!
CDの日付は驚きましたw
意外なところでマメだった父…というか20年も経っていたという衝撃がw
敬語禁止回を今でも見て頂けているんですね!w
今回は普通の雑談でしたが、楽しんで頂けたのが本当に嬉しいです。
FF零式のオススメありがとうございます!以前公式サイトを覗いた事があったのですがその時も実況投稿期間中で、あまり眺めていると欲しくなってしまうので我慢しましたw
キャラも美男美女揃いでw声優さんも豪華とは、楽しみです!
音楽が良いんですね!ますます欲しくなりましたw

凝った編集の本編動画ももちろん楽しみなんですけど、こういうDJ的なフリートークもヒイコ動画の魅力なので満喫させて頂きました!
お持ちのハードだとPSPのシャイニングシリーズ(SEGA)とかWiiUのドラクエ10(スクエニ)あたりはいかがでしょうか。
F10-2の「風紋」「久遠」は不朽の名曲だと思ってます。あとは未プレイでご存じないとは思いますがFF11の谷岡さんFF13シリーズの浜渦さん作品も鳥肌ものですよw

コミュニティ動画のご視聴ありがとうございます!楽しんで頂けたようで安心しました。
ゲームのオススメありがとうございます!調べてみます(`・ω・´)
ずっとFFばかりだったので、そろそろドラクエにもチャレンジしてみようか・・・
あと動画が数分長ければ、私も大好きな「久遠」流したかったですw
浜渦さんの曲はサガフロンティア2で初めて聴いて、以降はチョコボの不思議なダンジョン・アンリミテッド・サガで更に好きになりました!FF10で浜渦さんが作られた曲も大好きな曲ばかりでした。浜渦さんの曲を聴くと心が浄化されていくようですw
FF13も担当されていたとは知りませんでした!すごく嬉しいです!
FF11も曲が良いんですね。谷岡さん、チェックしてみます!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop