ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/8:16時 ~ 5/8:19時】

拍手コメントお返事【5/8:16時 ~ 5/8:19時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/8:16時 ~ 5/8:19時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

いやぁまさかのコミュ専動画楽しかったです!ありがとうございました。
実はFFはⅢまでしかプレイしてない派なので、曲は知らないものばかりでしたが、質の高さはよくわかりました。
また皆さんのコメが熱くてつくづくこのシリーズの人気の高さを実感しました。
なんか以前のお便り実況ヒイコラジオを思い出してニヤニヤしてましたよ。またいつかそんな機会があれば嬉しいですけどw

コミュニティ動画を見て下さりありがとうございました!楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
私は逆に1~3を知らないので、皆さんからFFへの熱いコメントをたくさん頂けて1~3が未プレイな事に若干恥ずかしくなってしまいましたw
FF4以降全くプレイされたことの無いGさんが、こうしてFF12をガッツリ楽しんで下さり、物語の考察もして頂きながら動画を見て下さっている事が本当に嬉しいです!
今回は少しだけMHの雑談作業クエっぽい感じでしたよねw
動画内容と相談して、またチャンスがあれば企画しますね!

世界卓球凄かったですね。
今回初めて促進ルールというのを知って、レシーバーの総受け?って想像したのは内緒ですwww
なによりパンネロ+キュクレインが良かったですねー希望通りで嬉しかったです。
どうせならパンネロを肩に乗せてドシドシ歩いて欲しいかったw
どうしてもナルガ装備が脳内再生されちゃいますが、ビジュアルで見てみたかったなぁ。

男女銅銀素晴らしかったですね!!見応えのある試合ばかりでした!
私も促進ルールを今回初めて知りました!その想像は仕方ないと思いますw
キュクとパンネロのコンビ良いですよね~肩に乗せて欲しいと私も思っていましたw
動画内で理由言うのを忘れてしまって、やっちゃったなあという感じです。
ナルガ装備姿想像したらあまりにも似合っていてニヤけましたw
装備の見た目が変わったら最高でしたが、そこは想像で補っていきましょうw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop