ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/13:16時 ~ 5/15:22時】

拍手コメントお返事【5/13:16時 ~ 5/15:22時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/13:16時 ~ 5/15:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

いかにもおじいちゃん受けが良さそうですものねwww
それにしてもバッシュさんの放置プレイが酷すぎて笑いましたw
後でパンネロに(>_< )ヾ(^^ )ヨシヨシってしてもらって下さいw
そういえばフランに油拭いてもらってたなwww
帝都でなにが起きるか!楽しみにお待ちしております。

ラバナスタでも買い物客のシニア層に愛されてそうですよねw
見た目の相性の好みと、魔法得意コンビにしたくて選びましたw
メテオの(見た目の)威力凄まじかったですねw
パンネロに慰めてもらってフランにオイル拭いてもらえたら放置プレイの傷はすぐ癒えるはずw
帝都編も楽しんで頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

今回も編集されてて、これだからヒイコさんの動画は止められないと思いました!!
微笑ましいイベントでしたね(*^^*)
ヴァンとパンネロはもうバッシュさんの子供でいいんでない?という気持ちにもなるイベントでしたw
ヒイコさん帝都でのサブイベもなさるんですよね?そちらも楽しみにしてます!!

編集解説期待して下さっていたんですね!今回もご感想ありがとうございます!
微笑ましかったですね~年齢的にもあの3人は親子でもおかしくないんですよねw
ヴァンとアーシェの変化をプレイヤーが再認識出来るという大好きなイベントでした!
リーフ集めのサブイベですかね!?どういう感じで動画にするか検討中です!
引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop