fc2ブログ
ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart78

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart78  

※この記事はTOPに表示します

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.5.19 拍手コメントお返事【5/13:16時 ~ 5/15:22時】

この記事の下に更新しました!

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part78、うpしました!
ミニゲーム的な帝都の人々との会話です。



▼マイリスト


このあたり結構長い時間連続でプレイしていて会話作業ゲーもあったせいか
編集していて自分でも後半若干バテ気味なのがわかりましたw申し訳ないです・・・!
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part78.png
ヴァンとパンネロとフラン。
そういえばニコニコ動画の投稿画面のサムネイルとのころが少し変わっていました。
上下トリミングするか選択するようになっていました。
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

カウンター

▲ Pagetop