ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart79

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart79  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.5.27 拍手コメントお返事【5/16:20時 ~ 5/27:0時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part79、うpしました!
今回も本編を進めます!ドラクロア研究所に潜入です。



▼マイリスト


一年前の今日FF12実況スタートしまして、とりあえず無事一年続けることが出来ました!
今後も頑張りますのでよろしくお願いします!目標は年内にFF12実況完結w
去年12月のてきとうな予想ではPart130くらいで完結と書きました。
・・・どうなるかな。自分でも楽しみですw

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part79.png
フランはガリフの地あたりで既にバルフレアの焦りを感じてたんですよね。
エルトの里に着いた頃はもう確信していたという。さすが相棒・・・
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop