ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/16:20時 ~ 5/27:0時】

拍手コメントお返事【5/16:20時 ~ 5/27:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/16:20時 ~ 5/27:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

あえて言うと「ツレ」って感じw
実に面白いパーティだなと思いますよ。
弟くらいに思ってると5年もしたらわからんぞヴァンwしっかりしろよwww
たぶんこれから終盤に向けて色々と酷いこともあるでしょうが、しっかり最期まで見届けたいと思いました。

単純な仲良しこよしのパーティではないところが面白いですよね。
FF12にハマったのは、この六人の関係に惹かれたのが大きいですw
5年後はホントに分からないですよねw幼なじみって難しいw
ラーサーからパンネロへの気持ちもどう変化しているか気になるところです。
完結まで頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

良い意味で流石ですw
記憶は曖昧なんですが自分はリーフ15枚ほどで諦めたと思いますw
ラバナスタの人達とは違った習慣や価値観の差別化がされててやはり都会は違うなと思いましたw w
ジュールを疑いの眼差しで見つめるフランのクローズアップは空気感とか雰囲気出てて自分は地味に好きですw

残りのリーフ集めも一応録画していましたが、もう実況するエネルギーが尽きていて血眼で無言で集めてましたw
帝都の人々の話はラバナスタとは全然違う価値観のものが多くて新鮮ですよね。
同時に、「住むのには精神的に疲れるだろうな~」と感じましたw
ジュールを見るフランのシーン私も好きですw
ボイスが無くてもフランの気持ちや雰囲気が伝わってくるのが素晴らしいですねw

帝都の状況や雰囲気を体感することで、より物語に共感できるような演出じゃないかと思います。
まぁ実際にプレイしてるとスゴい焦れったいイベントでしょうねw
あのタクシーガイドの豹変振りを拾うとはさすがヒイコさんだと思いましたが、ヴァンらしくて良かったー折角だからできればパンネロと少しはイチャコラして欲しかったなぁ。

そうですね、急ぎたい人は9枚で切り上げて本編を進められますし、28枚集めればもっと帝都の雰囲気を堪能出来る仕組みですねw
たしかにこのイベントは2周目以降はじれったいですw
でも今回は会話内容殆ど忘れていたのでクタクタになりながらも結構楽しく集められました。
ガイドのあの豹変っぷりとヴァンの「たまえ」がツボで迷わずご紹介してしまいましたw
イベント外でヴァンとパンネロが仲良く買い物や帝都見物でもしてくれていたら嬉しいなあと思いますw

FF12実況一周年おめでとうございます!
そして、一年お疲れ様です。いつも楽しい動画ありがとうございます!
ケーキ買ってきて一周年のお祝いを勝手にしながらpart1の動画を見返してましたw

ありがとうございますー!ご声援のお陰で、一年続けられました!
ケーキお祝い&Part1ご視聴もすごく嬉しいですwありがとうございます!
私も一緒にケーキを食べた気になりつつ、引き続き頑張りたいと思います!w

ついに一周年ですね!おめでとうございますm(_ _)m
part1から拝見させて頂いてますが、親切な解説と神編集はヒイコさんのFF愛を感じずにはいられません!
バルフレアの苛立ちや焦りがひしひしと伝わってきますよね
次回は父親との再開ですかね?楽しみにしてます!
自分は2周年だろうと3周年だろうと観ますw w (今年中には終わるかな?)

Part1からのご視聴ありがとうございます!
これからもFF愛を全面に出しながら丁寧に進めていきたいと思います!
研究室のイベント以降はバルフレアの焦りや苛立ちが増していくのが分かりますね。
次回は父親と会えるところまで何とか進めたいところですw
3周年でも見て頂けますかっw嬉しいですありがとうございます!w
今年中の完結を目標に、でもプレイが雑にならないよう気をつけながら実況頑張ります!

FF12の実況1周年、おめでとうございます。
FF12をやったことのない私ですが、いつも楽しく見させてもらっています。
これからも楽しみにしていますので、無理のないように頑張ってください。

ありがとうございます!
プレイされたことのないFF12動画ですが、楽しんで見て頂けているという事がすごく嬉しいです!
これからも無理のないペースで、楽しみながら動画投稿を続けていきたいと思います。
よろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop