ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart80

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart80  

お知らせ
試したい事が出てきたので、8日13時から再びテスト放送します!

今回ものんびりやらせて頂きますwよろしくお願いします!

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.6.4 拍手コメントお返事【6/3:17時 ~ 6/3:18時】
2014.6.3 拍手コメントお返事【5/28:20時 ~ 6/2:19時】
2014.6.2 仕事の合間に「5周年記念生放送」の練習テスト放送
2014.5.27 拍手コメントお返事【5/16:20時 ~ 5/27:0時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
6月になってしまいましたね。早い・・・!!
FINAL FANTASY XII実況動画Part80、うpしました!
ドラクロア研究所を探索します!
トラップ部屋だろうが何だろうが探索丁寧に!全小部屋を回りますw



▼マイリスト


ダンディなおじさまキャラも登場です!
そういえば前回字幕に誤字があったようでご指摘ありがとうございますwバフフレアorz
訂正文すらミスるとか\(^o^)/
恥ずか死するかと思うくらい顔真っ赤になって自分でも爆笑していましたw
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part80.png
このおじさま、バッシュさんを狙って飛び掛かってきたのかな?この位置がヴァンやバルでも本気で取っ組み合いしてきたと思いますが、もし女性陣3人が先頭で降りてきてたらどうしてたんだろう・・・とか考えるのが楽しいw
ここまで来た強さならかわせそうだけど、男性陣の誰かが咄嗟に庇うかも知れない(´~`)
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop