ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » ニコニコ生放送 »仕事の合間に「5周年記念生放送」の練習テスト放送

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事の合間に「5周年記念生放送」の練習テスト放送  

少し時間が経ってしまいましたが、昨日は突然のテスト生放送失礼しましたm(_ _)m
6/15で実況動画投稿開始から5年ということで記念生放送をやってみようかと以前から考えていまして、昨日はその練習ということでテスト放送をしてみました。





見に来て下さった皆様ありがとうございます!
突然過ぎて見るどころじゃなかったという皆様、本当に突発で申し訳なかったですorz
本番の5周年記念放送の時は前もって放送日時告知しますので、よろしくお願いします。
本番では予約もする予定ですし、事前告知もちゃんとしますね!

昨日の生放送(2枠1時間)は一応タイムシフトを残す設定にしてはいるのですが、何故かコミュニティの「生放送」ボタンがグレーになっているorz
普通はコミュニティ内から生放送履歴って簡単に覗けますよね(; ・`д・´)
何故だろう・・・最初に荒業を使ったせいなのかw
とりあえず私のユーザーページのニコレポの放送名リンクから飛ぶとタイムシフトが見られると思います!
一週間くらい残っているのかな?

突発放送にも関わらずたくさんの方が遊びに来て下さりとても嬉しかったです。
最初の十数分放送事故ばかりですみませんでしたっ。
人生初生放送・・・本当に緊張しまくりでしたが、温かく見守って頂けたお陰で楽しみながら生放送を勉強する事が出来ました!
またテストしたい事が出てきたら、その都度テスト放送をする予定です。

昨日の放送内でも少し触れたのですが、今のところ生放送は「5周年記念放送が最終目標!」という感じなので、動画投稿期間中はちゃんと実況動画の投稿をメインに考え、動画更新が疎かにならないようにします。
FF12が終わった時にみんなお疲れ様放送はしたいな~と考えていますがw
余裕があれば定期的に出来たら良いんですけどね・・・!それくらい楽しかったですw
関連記事

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

