ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/28:20時 ~ 6/2:19時】

拍手コメントお返事【5/28:20時 ~ 6/2:19時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/28:20時 ~ 6/2:19時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

何はともあれ、一周年おめでとうございまーすヾ(〃^∇^)ノ♪
ヒイコさんが続けられる限りついて行きますので、急がず焦らず頑張ってくださいね。
それにしても帝国はまさに急激な上り調子の混沌の中にあるのでしょうね。
ドラクロワ研究所はまさにバイオハザードの様相を呈していますが、Dr.シドがクリーチャーになって出てこないことを祈ってますw
おまけも好かったですよーしばかれて喜ぶバッシュさんwww

ありがとうございます!付いてきて下さいますか!嬉しいです(´;ω;`)
完結まで無理のないペースで動画投稿し続けたいと思います!よろしくお願いします!
帝国の上り調子がいつまで続くかですね。帝都の人達も結構気楽に構えているのが分かりました。
たしかにバイオの雰囲気w角からゾンビが飛び出してきても違和感がなさそうですw
シドさんクリーチャー化w主要キャラのゾンビ化はバイオあるあるですからねw
おまけも楽しんで頂けて嬉しいです!
素手モーション見たいなあと思って、なら相手はバッシュさんしかいないと即決でしたw

始めまして、遅くなりましたがFF12実況1周年おめでとうございます!
勝手にケーキ作って一人で祝ってましたw
これからもヒイコさんの動画楽しみにしています!

はじめまして!お祝いのコメントありがとうございます!
手作りケーキでお祝いして下さったとのことで!めちゃくちゃ嬉しいですw
これからものんびり頑張ります~よろしくお願いします!

ついに80まできましたね!!マイリスがヒイコさんでいっぱいでなんか嬉しいッスw
エレベーターが開いた時にアーシェやパンネロだったらきっと紳士的対応だったと思います。色んな意味で(笑)
ダラスは確か遠隔攻撃できましたよね?あれは便利でした!

80に到達してしまいました・・・!P2Gの動画数を超えるのは確実ですw
マイリスありがとうございます!励みになります(`・ω・´)
アーシェかパンネロだったら対応が絶対変わりそうですよねいろんな意味でw
あっレダスさんのことですよね!遠隔攻撃便利ですよね~!ラーサーも使っていてうらやましかったですw
私達が終盤にならないと買えない遠隔攻撃をゲストキャラはあっさり使えるのが切ないですw

帰国したらすごく暑くてびっくりしましたw
最新ニコレポを見たところ・・・「ヒイコさんが生放送を開始しました」の文字がw
1瞬何かの見間違いかと思った後、リアルにえー!!??って声出してびっくりしてしまいましたw
5周年記念には有給取ってでもw参加させていただきたいですw
あ、遅くなりましたがFF12投稿1周年おめでとうございます!
これからもゆっくり楽しみに動画拝見させていただきます!ではでは!

こんにちは!出張お疲れ様ですー!6月なのにこの暑さ…真夏が怖いですよねw
突然の生放送ニコレポで物凄く驚かせてしまいすみません!w
Σ有給取って頂けますかっ!そんな、嬉し過ぎますw
もし都合がつきましたらぜひ遊びにいらして下さいね!
FF12一周年お祝いのお言葉ありがとうございます!
そして、いつもお忙しいなか動画を見て下さりありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

当時自分も予約して12を買ったんですが、なかなかシステムを理解せずにプレイしていたので、ヒイコさんのプレイを見て色々な発見がありました!
ストーリーやキャラの心情など気づかないささいな事にも気付けてプレイしてた当時よりも楽しく見せてもらってます( ^ω^ )
丁寧過ぎてヒイコさん大丈夫?って感じもありますが無理のないように仕事と両立して下さい。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
そう言って頂けると、しんどい部分の苦労が一気に報われます!
自分なりにですが、今後も工夫しながら寄り道含めて丁寧に進めていきたいと思います!
お気遣いありがとうございますm(__)m
無理のないペースで投稿して最後まで楽しみながらのんびり実況します!

生放送・・・見ちゃった///
ニコ生アラート出たから驚いて三度見しち
ゃいましたよ(笑)
これを機に、記念放送以外でもまたDJ楽しみにしてますね!!

テスト生放送を見て下さりありがとうございました!三度見ww
本当に突然ですみませんw
皆さん温かく見守って下さり、たくさんアドバイス下さったので、本当に嬉しい&楽しい時間でした!
動画の投稿ペースに支障の無い範囲で記念放送以外もたまに出来たら…と思っています。
その時は楽しんで頂けるように頑張ります!

なんかぐるぐる廻っている内に当初の目的を忘れちゃいそうなイベントですね。
アーシェガキャーキャー逃げ回りながら必死にファイ出してるのを想像してニヤニヤしてましたよw
謎のおやじ新キャラ登場ですがたぶん他のキャラに襲い掛かっても、バッシュさんが間に入って剣を受けてくれてそうな気がします…見せ場ですもんねwww

ほんとぐるぐる廻ってましたw
敵はそれほど強くないのですが隔壁があってすんなり進めず、やたら時間掛かるんですよねorz
たしかにアーシェってネズミ苦手そうですw
取り乱しながら火事場の馬鹿力でファイガを唱えるアーシェ可愛いw
横でヴァンがからかって言い合いになって…とか想像すると微笑ましいですw
FF12はカッコイイおじさまが多い作品ですがまた渋い新キャラ登場です!
バッシュさん久々の見せ場ということで、誰でも庇ってくれそうな気迫でしたよねw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop