ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/7:17時 ~ 6/8:23時】

拍手コメントお返事【6/7:17時 ~ 6/8:23時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/7:17時 ~ 6/8:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

生放送が見れるというので速攻で参加させていただきました。
事後報告という形になってすみません!どこかに申請みたいなのをするのかな?と探してたんですがわからなかったのでここにコメントさせていただきました。

コミュニティへのご参加&ご連絡ありがとうございます!
参加報告等は特に無くて大丈夫な設定ですので、参加も(脱退も)そっとして頂く感じで全然大丈夫ですw
生放送に遊びにきて頂けるということで、嬉しいです!
来週の本番も頑張りますので、よろしくお願いします!

お疲れさまです!!さっそく動画を拝見しました^o^
またまたやる事が凄く多いですね^_^;
それだけFF12は内容も凄く濃いって事で、まだまだ先は長いですね^ - ^
ヒイコさんのおかげで見逃した部分なんかを補完出来てるので凄くありがたいです^o^
あと生放送見ました!!ヒイコさんの緊張がなかなか伝わって新鮮で楽しかったです(笑)
クラピカとキルアは最高ですww

動画のご視聴ありがとうございます!今回の寄り道もかなり長くなりそうですw
私の動画で補完して頂けていますか!良かったです!
生放送にも遊びに来て下さりありがとうございます!放送中ずっと緊張してた気がしますw
キルア描く時、緊張と皆さんのコメが面白過ぎて手の震えがやばかったですw
15日の本番はもう少しリラックスして放送出来るように頑張ります!よろしくお願いします!

喉の調子は大丈夫でしょうかw
今日は幸いお休みでしたので最初から最後まで楽しく拝見させていただきました^^
本当にお腹痛くなるくらいずっと笑いっぱなしで見させていただきましたw
棒読みちゃんが「犬」を連呼してるのは何回聞いてもふいてしまいますw
い・・アイルーとってもかわいかったので本番でのお絵描きも凄く楽しみですw
来週の本番も是非遊びに伺いたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!
FF12はシドさんの活躍にしびれました!
やっぱりかっこいいおじさんキャラが出るゲームっていいなーって思いましたw

テスト放送に遊びに来て下さりありがとうございます!
最初から最後まで、長時間お付き合い頂けて嬉しいです!
私もお腹痛くなるくらいずっと笑ってました~楽しんで頂けて良かったw
もう犬連呼を始め、皆さんのコメがめちゃくちゃ面白かったですw
い…アイルーかわいかったですか!w
来週もお越し頂けるということで!本番も頑張りますね!
クラピカの存在感が忘れられませんがw気持ちを切り替えてお絵かきも頑張りますw
シドさんかっこよかったですね~!
今回はカッコイイおじさんが続々登場するイベントでテンション上がりましたw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop