ヒイコの日記 ホーム » ニコニコ生放送 »仕事の合間に実況プレイ5周年記念生放送

仕事の合間に実況プレイ5周年記念生放送  

6/15で実況動画初投稿から5年経ちます!
タイトル通りですが、5周年記念生放送を6月15日13時からやります。


いよいよ本番だ・・・!放送事故起きないように頑張りますw
雑談(アンケート)、お絵かき、実況の振り返り等をまったりやる感じになると思います。
皆さんとのんびり楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(´ω`)
気軽に遊びにいらしてくださいね~!

追記
無事(?)終了しました!タイムシフトは来週の日曜まで見られると思います。
遊びに来て下さった皆さん、タイムシフトで見て下さった皆さん長時間のお付き合いありがとうございましたー!
めちゃくちゃ楽しかったですw
今日の生放送をやっただけでも「5年間実況してきて良かった~」と思えるくらい楽しく生放送が出来ました!
140615.jpg
これからコメントゆっくり拝見しますね!累計で1万以上のコメントを頂いていたんですね・・・!
オトモ達をはじめたくさんの方に34100ポイントもの宣伝をして頂けて、本当に感謝感謝です!

チケットも6枚ほど頂いたので有効期限を見てみたら・・・
何と『2014年06月22日 13時12分』ということで時間が無さすぎる!w
せめて一ヶ月くらいあるかと思ったのにorz
この短期間でどのように使えば有効活用出来るのか分からない・・・!
来週の日曜までに夜生放送をして、ゴールドチケットで延長をすれば良いのでしょうか(; ゚д゚)
難しいかも知れませんが、時間が取れたら突発でまた生放送をしてチケット使わせて頂きます!
関連記事

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop