ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/9:18時 ~ 6/9:20時】

拍手コメントお返事【6/9:18時 ~ 6/9:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/9:18時 ~ 6/9:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

生放送お疲れさまでしたー。
ゴンさんとワンコの呪いで腹筋崩壊でした。
いつか筋肉フォルダと尻フォルダを見てみたいですわーww
めっちゃくちゃ楽しかったです!本番も楽しみにしてます!

テスト生放送に遊びにきて下さりありがとうございました!!
ゴンさんの呪いが2回も発動してかなりビビりましたw
そして左上ワンコの呪い…と見せ掛けて私の残念画力wクラピカに土下座ですw
筋肉&尻フォルダwまずいホントに持ってる流れになってしまうww
楽しんで頂けて良かったです~ご感想めちゃくちゃ嬉しいです!
本番もよろしくお願いします!

やっぱりニコ生は参加できませんでしたーすみませぬ(-人-;)
ポロリもあったそうですが大丈夫でしたかwww
CVは大塚周夫さまですよねーホント憎めない悪役声ですw
バルさんと絡むのを楽しんでるようにも見えましたよ。
しかし今回の一番の萌えポイントはヴァンに手を引かれたパンネロの「あん」でしたねーもう二人とも可愛いんだから。
しかし絶対にエルザさんの…に目を奪われて、パンネロに耳を引っ張られてるはずだw
今回でまたちょっと姫様が心配になりました。

Σいえいえっ!放送が日曜ばかりですみませんっ(m´・ω・`)m
いつか生放送の空間でご一緒出来たら幸せです・・・!
焦るあまり壁紙ポロリやってしまいましたw本番では事故が無いように頑張ります!w
まさに「憎めない悪役声」ですよね~!
大塚周夫さんの素敵ボイスでシドさんが更に魅力的な悪役に!
ブナンザ親子は6年前にすれ違いが始まってしまいましたが、きっと心のどこかでは今でもお互いの事が大好きなんだと思います(´・ω・`)
手を引かれるパンネロ可愛かったですね!自然に手繋ぎとか、さすがですw
エルザさんの…を見てしまってパンネロに耳を引っ張られるヴァンが容易に想像出来てしまうw
アーシェが心配ですね。破魔石の力への恐れや戸惑いが出てきてはいるようですが・・・
楽しみなギルヴェガン編、長い寄り道の後になると思いますが頑張ります!w

誰にも聞こえない挨拶から始まり、重圧のキルアまで、絵に対するツッコミ(ツッコンだ一人ですが…)誰にも見えない絵・健全なポロリなどなど、ヒイコさんのテンパリ具合が半端じゃなかったです。
そんな中でもまったりとしたヒイコワールドは健在でした
良いテストになっていればいいのですが(笑)
本番もしっかりきっちり、テンパって貰って、ほのぼのとした、おもしろい5周年になると良いですね
5周年頑張って下さい!色々と期待しています。

生放送見て下さりありがとうございました!
いや~ホントに挙げて頂いた通りのハプニングが続々発生して、最初から最後までずっとテンパってましたw
特にポロリの瞬間とクラピカ描き始めたあたりから心臓バクバクでしたw重圧のキルアw
皆さんからの絵へのツッコミがツボ過ぎて、今見直しても腹筋崩壊ですw
まったりした雰囲気出せていましたか!良かったです。
本番でも、もしバタバタしたとしても、テスト放送のようにまったり進行していきたいです。
色々経験出来たので、とても良いテストになりましたw
応援ありがとうございます!楽しい放送に出来るように本番も頑張ります!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop