ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/13:19時 ~ 6/17:20時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【6/13:19時 ~ 6/17:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/13:19時 ~ 6/17:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

何はともあれ5周年おめでとうございます。
最早どうやってヒイコさんの実況に巡り会ったのか忘却の彼方ですがw
今は出会えて本当に良かったと思えます。
とても楽しい5年間でしたーそしてこれからものんびり楽しんでください。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いしますね。(* ̄▽ ̄)ノ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!
優しくて面白い視聴者さん達と会えて、私もとても楽しい5年間でした!
2Gの頃から動画を見て下さりコメントを頂けていつも元気をもらってます!
これからものんびり頑張ります。よろしくお願いします!

明日仕事で見れないのでタイムシフトにします(>_<)
なので、フライングですが、実況5周年おめでとうございます!!

お仕事お疲れ様です!タイムシフトでご視聴頂けるということで、とても嬉しいです。
お祝いのお言葉ありがとうございます!これからも動画投稿頑張ります!

いよいよ本番ということで緊張されたりしちゃうかもですけど
ヒイコさんらしくまったりのんびりいきましょー^^
録画されてないときとかサントラ聞きつつドライブしてるときはこんな感じで口笛ふいてるのかな?と思うとすごい微笑ましかったですw
あとはずっと先の展開が気になっていた7姉妹のイベントに進展がありそうで期待大ですw
どんな結末になるのかすごい楽しみです!

緊張しないようにと自分に言い聞かせていたのに緊張しまくりでしたw
実はKさんのこの拍手コメントがすごく頼もしかったんです。
12時45分くらいから心拍数が大変な事になっていたのですが、その時にKさんのこの拍手コメントを読み直しまして、本番に臨みました!
それでも開始直後はあの有様でw
昔からゲームBGMに合わせて口笛吹いていましたw
カットするつもりの場面は、今でも結構口笛タイムになってますw
7姉妹イベントも今回の寄り道でクリアする予定ですので、結末をお楽しみに!w

ちょー楽しかった、ちょーだぞ!
生放送見て下さりありがとうございました!
お名前www
楽しんで頂けて良かったです!

ブログには始めてコメします。(前から見てはいましたよ)
生放送おつかれさまでした。
生放送ではまちばりコメ拾っていただきありがとうございました。
うれしくてこちらにもコメしてしまいました。
非常に楽しかったのでまた機会ありましたら、生放送お待ちしています。
FF12実況のほうも楽しみにしています。おつでしたーノシ

はじめまして、コメントありがとうございます!生放送のご視聴もありがとうございました!
まちばりコメ本当に笑わせて頂きましたw
生放送楽しんで頂けて嬉しいです。
皆さんのおかげで私も楽しんで放送出来たので、また時間があれば配信したいと思っています。
FF12実況も頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

生放送お疲れ様でした!とても楽しかったですヽ(´▽`)ノ
生放送に遊びに来て下さりありがとうございました!
まだまだ不慣れな生放送でしたが、楽しんで頂けたということでとても嬉しいです!

さっそくですが生放送の本番お疲れ様でした&5周年本当におめでとうございます!!
最初から最後まで観れました!!
オトモ広告のラッシュすごかったですね!面白かったですw
初々しいヒイコや寝起きヒイコも観れていちヒイコファンとしては有意義な生放送でした!!
お絵かきコーナーは期待通りで左上の呪いが…w
次の生放送はいつですか~?w
また観たいので是非お願いしますm(_ _)m
これからも末永くヒイコさんファンやりますんでそれもよろしくお願いしますw

生放送のご視聴と、お祝いのお言葉ありがとうございます!
最初から最後まで見て下さったのですね!嬉しいです!
たくさんの方に宣伝して頂けて感激しっ放しでした!
名前や広告文もセンスが秀逸で楽しませて頂きましたw
オトモラッシュはビックリでしたね!
MH動画見直しタイムは恥ずかしくて倒れそうでしたがw視聴者さんが楽しんでくれているのがすごく伝わってきたので、それが本当に嬉しかったです!
左上の呪いwwムサシ君ェ…w
生放送は突発で開始する事もあるかも知れませんが、もし都合がよろしければまたお願いしますw
こちらこそ、今後も動画投稿を頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

生放送本番お疲れ様でした!
自分は途中で出かけたので最後まで視聴できなかったので後で録画を見させてもらいます
MHP2Gの初投稿動画を再生するというドMっぷり…流石です
FF12もまだまだ続きますしこれからもヒイコさんの動画を見させていただきます!

生放送を見て下さりありがとうございました!
2G実況の頃からコメントを頂けて本当に感謝しています!
終盤は落書き枠でしたがタイムシフトで楽しんで頂けたら嬉しいですw
初期の動画を見るのがあんなに恥ずかしいとは思っていませんでしたw
今後もFF12実況動画の投稿を頑張ります!よろしくお願いします!

改めて5周年おめでとうございます&生放送お疲れさまでした!
とっても面白くて時間が過ぎるのがあっという間でした。
コメントも盛り上がっていて皆で一緒に騒いでる感じが楽しかったです!
次の記念放送では一体何が晒されてしまうのかw
今日は参加できてほんとに楽しかったです!
ありがとうございました。これからも応援してます!

生放送のご視聴、お祝いコメントありがとうございます!!
私も最初から最後まで楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました。
皆さんたくさんのコメントで盛り上げて下さり、一緒に楽しめたのが本当に嬉しかったです!
次の記念放送でも恥ずかしい映像を晒す事になりそうな予感がw
生放送楽しんで頂けて良かったです!これからもよろしくお願いしますー!

放送、お疲れ様でした。すごく楽しませていただきました。
6年7年と、今後のますますのご活躍を勝手に期待しております(笑)

生放送を見て下さりありがとうございました!楽しんで頂けて嬉しいです!
6年7年…それだけ年を取るのが怖いですがw続けられる限り動画投稿頑張ります!w
今後ともよろしくお願いします!

今日の生放送本当にお疲れ様でしたー!
開始直後テスト放送よりも緊張されてるのが凄く伝わってきまして、ヒ、ヒイコさん!?って僕もどきどきしてしまいましたw
でも皆さんのコメントがとても温かく面白くてすぐに楽しそうなヒイコさんになって凄くほっとしましたw
P2Gの頃の動画は恥ずかしくて見れないとおっしゃっていたので、一緒に動画を見られるとは思ってなかったので本当に楽しかったですw
お絵描きではずーっと笑いっぱなしで見させていただいてましたw
僕的には優しげなアグナ大好きですw
そして5周年本当におめでとうございます!

夜勤でお疲れのなか、生放送に遊びに来て下さりありがとうございました!
入場開始前から鼓動が物凄い速くなってしまい、テストより何倍も緊張していました!ご心配おかけしましたw
始まってからは皆さんの温かいコメントのおかげで緊張が解れたので、本当に助かりました。
最初の30分から面白いコメントやヘンターさんコメント続出で、ずっと笑わせて頂いてましたw
P2Gの動画はやっぱり恥ずかしかったですw
でも皆さんが楽しんで下さっていたので、それがとても嬉しかったですw
落書き枠も楽しんで頂けて良かったです!優しげなアグナへのコメントも笑ってしまいましたw
お祝いのお言葉ありがとうございます!6年目も頑張りますので、よろしくお願いしますw

MHP2Gの動画からのファンなのですが、恥ずかしがり屋なのでなかなかコメントできず・・・
5周年おめでとうございます。
機会があれば是非、ヒーコさんのしてもらいたいゲームがあるのです。
好みがありますが、気になりましたらプレイしてもらえたら嬉しいです。
ヒーコさんの実況大好きなので、これからも楽しみにしています。

はじめまして!MHP2Gの動画からずっと見て下さっているとのことで、とても嬉しいです。
5周年お祝いのコメントありがとうございます!
オススメのゲームもありがとうございます。
タイトルは耳にしていたのですが、どのような内容か全く知りませんでした。
ストーリーが濃いゲームが大好きなので、機会があったらやってみようと思います。
私の実況が好きと言って頂けて嬉しいです!
これからも動画投稿頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒイコさん、昨日は大変お疲れ様でした!
ヒイコさんの実況動画はホンットに楽しくていつも心待ちにしています!
今日は、13:00から見ていたんですが、プレミアム会員に弾かれてしまったので、タイムシフトの分を今見終えましたww
今持っているゲーム機はPS2と3DSしかないんですが、PS2のモンハン2からやるか3DSからやるか悩み中ですwww
とりあえず、5周年おめでとうございます。これからもささやかながら応援していきたいと思いますw

お久しぶりです!生放送のご視聴ありがとうございました!
13時から見て下さっていたんですね。タイムシフトで続きも見て頂けて嬉しいです!
実況動画もいつも心待ちにして下さっているということで、そう言って頂けるとますます更新頑張れそうです(`・ω・´)
モンハンに興味を持って頂けて嬉しいです!
私はPS2時代のモンハンをプレイしたことがないのですが、とにかくMHP2GやMHP3は楽しくプレイ出来ました!
3DSお持ちということでしたら、最新作をプレイされるのも有りだと思いますw
お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからも動画投稿頑張りますので、よろしくお願いします!

動画を拝見しました!
バーフォンハイムの街が12で1番すきなので凄く楽しく見させて頂きました。
モブなどする事まだまだ多いと思いますがゆっくり楽しんで下さい。
あと生放送も見させていただきました^ - ^
五周年お疲れ様です。ヒイコさんの相変わらずの絵のセンスで思わず笑ってしまいましたww
長い時間ホントにありがとうございました。次は十周年に向けて頑張って下さい!!

動画のご視聴ありがとうございます!バーフォンハイムの町良いですよね!
終盤のサブイベントは手間と時間が掛かるものが多いので、ゆっくり楽しみたいと思います!
そして、生放送にも遊びに来て下さりありがとうございました!
落書き枠も楽しんでご覧頂けたようですごく嬉しいですw
こちらこそ、長期間お付き合い頂けて感謝感謝です!
次は10周年ですねw
引き続き頑張ります!よろしくお願いします!
Σコナン君だなんてそんなっっw

5周年おめでとうございます!
そして、こんなに長い間動画投稿を続けていただき感謝です。
これからも楽しみにしてます。

お祝いのお言葉ありがとうございます!
5年も続けてこられたのも視聴者の皆さんのおかげです。本当に感謝しています。
これからも動画投稿頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

五周年おめでとうございます!そして生放送お疲れ様でした。
案の定参加はできませんでしたが、とっても楽しまれたようで、それだけで凄く嬉しいです。
ヒイコさんの実況て提供側はもちろん、視聴者側もマナーのよい方が多くてとても居心地が良いんですよね。
それはいつも丁寧に真摯な対応をされてこられたヒイコさんの努力の賜物だと思います。

お祝いのお言葉ありがとうございます!
生放送は最初から最後まで本当に楽しくて、ずっと笑っていた気がしますw
次の日曜まででしたらタイムシフトが残っていると思いますので、もしよろしければどうぞ!
居心地が良いと言って頂けてとても嬉しいです!
優しい視聴者さん、ヘンターさんに恵まれ私も動画投稿や生放送が楽しくて仕方ないです。
生放送で視聴者さんを身近に感じ、コメントを通じてやり取り出来て、その事を更に実感しました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

バーフォンハイムの町散策の続きですね。どの町もそれぞれ特徴があって楽しいですよね。
ヒイコさんも何故か浮かれてつ口笛がwそれがまたえらく上手いしw
今回でレダスさんを取り巻く状況がよく解りましたが、ただヴァンが理解しているかどうかは…まぁそれがヴァンの持ち味だからねwww
モブ退治まで含めるとかなり大変そうですが、それがまた楽しみだったりw

バーフォンハイムは大好きな町なので、丁寧に散策していたら時間があっという間でしたw
キャラの種族やグラフィックでも町の特徴がよく出ていて面白いです!
移動中はしょっちゅう口笛を吹いているのですが、コメ拝見したら絶賛頂けていて驚きましたw
そ、そうですねヴァンの持ち味ですから!w
モブ退治含め寄り道編を楽しみにして頂けて嬉しいです!
今後は本編以上に手間が掛かったり大変な部分があるので、気持ちを切らさないように気合い入れて頑張ります!

5周年お疲れ様でした~とても楽しかったです
オトモの絵は色つきで完成を期待して良いんですよね?
ムサシ君の強さは圧倒的でした(同情票との噂も…)
相変わらずのテンパリ具合でしたけどw
開始直後は心配するほどでした
Part1放送という暴走の果てに自爆…ドMだということはわかりました
オトモが在宅していることをお祈り申し上げますw

生放送のご視聴ありがとうございます!楽しんで頂けたようで嬉しいです!
オトモの絵、色塗りしたいですw
ムサシ君・・・圧倒的でしたw同情票w
タイムシフトで見直してみたら、開始直後のテンパり方は自分でも不安になるレベルでしたw
Part1放送はリクエストも多かったのでーなんて軽い気持ちで流したら大事故ですねw
オトモ達が家出する前に猫の描き方勉強したいですw

生放送も期待してるけど無理せずにマイペースで。
ありがとうございます!
動画投稿に支障が出ないように、マイペースを心掛けて頑張ります!

生放送、オトモを描きつつワロてるヒイコさんかわいいです
皆さんの突っ込みコメントが面白過ぎて堪え切れませんでした\(^o^)/

生放送は仕事で見られなかったんですが、タイムシフトで拝見しました~。
初実況のヒイコさんのきょどりっぷりがもうw
あの頃はとても初々しかったんだなぁと、良い意味で勝手に懐かしんでました。(笑)
ヒイコさんとの出会いはFFからなんですが、いまのスタイル(?)が確立されていて、MHは少し無理をしている印象があったんですが(何をどうって難しいんですが、声の調子とか戦い方とか)、FFではのびのびと、とても丁寧に愉しんで実況されているのがわかって、実況の歴史を感じられます。視聴者としてはとても嬉しい事なんです。
今後も無理の無い範囲で活動してくださいね!毎週愉しみにしてますーv

FF12動画と、タイムシフトでの生放送ご視聴ありがとうございますー!
初実況のきょどりっぷりはいつ見ても恥ずかしいですねw
自分で言うのも変ですが今回生放送内で見直してみて、初々しさだけはひしひしと感じましたw
たしかにFF12はモンハンの頃に比べて自然体で実況出来ているかな~というのは自分でも思います!
モンハンの頃も当時は自然体のつもりで録画していましたが、モンハンでは上手く立ち回る事を考えていたり、動画として面白くなるように普段と戦い方を変えたり色々考え過ぎて、無理してる感が漏れ出てしまっていたのかも知れないですね・・・!
そういった点に気付いて頂けて、FF12はのびのび楽しんでいると感じて頂けるのは、私としてもすごく嬉しいです!
これからも動画作成&投稿を自分自身が楽みながら続けられるように、無理のないペースで頑張りますね!
ありがとうございました!!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

