ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart83

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart83  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.6.27 拍手コメントお返事【6/23:21時 ~ 6/24:13時】
2014.6.26 拍手コメントお返事【6/21:14時 ~ 6/23:18時】
2014.6.18 拍手コメントお返事【6/13:19時 ~ 6/17:20時】
2014.6.23 拍手コメントお返事【6/19:12時 ~ 6/21:10時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part83、うpしました!
サブイベント編、まずは「コッカトリス大脱走」からやっていきます!



▼マイリスト


このサブイベで各地を回る事になるので、立ち寄った町でついでにお話も丁寧に聞いていきます。

さて話は変わりますが先週の5周年生放送内で、MHP2Gの頃投稿したコミュ限動画キリン仮面奮闘記が2つとも見られなくなっているとご指摘を頂きました!(初代コミュが消滅しているためですね)
再うpご希望の声もありましたので、まずPart1を現行コミュニティに再投稿しました!

▼コミュニティ動画マイリスト


再投稿にあたって全体通して一応見直しチェックしてみたのですが・・・
改めてテンションと声がMHP2Gの頃だな~と当然のことを実感w
過去の動画を見るとやっぱり恥ずかしさがありますw
キリン仮面奮闘記Part2も近日中に再投稿しますー。
あとは、先週の5周年放送で頂いたチケットで今夜(6/21)生放送します!
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part83.png
シュリの純粋な憧れの気持ちが可愛いw
ガリフさんも相変わらず素敵でした。
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

