ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/19:12時 ~ 6/21:10時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【6/19:12時 ~ 6/21:10時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/19:12時 ~ 6/21:10時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

同僚からどしたん?目真っ赤だよ?と言われましたw
感謝の気持ちのちょこっとしかお伝えできないのですが、ほんのちょっとでもヒイコさんの元気になれたようで嬉しかったです;;
生放送も皆さん心から楽しまれたのが伝わってきてほんとに嬉しくなっちゃいましたw

Σそうだったのですね!そんなに喜んで頂けるなんて…!
でも私も色々としんどい時期に温かい拍手コメを拝見した時は同じ状態になりました!
小学生並なんてそんなっw
いつもしっかり伝わってきていますし、ガッシリ受け止めさせて頂いておりますw
生放送ではたくさんの方が遊びにきて下さりワイワイ楽しんで頂けていたのが本当に嬉しかったです!
これからも動画投稿を頑張っていこうと思います!よろしくお願いします!

5周年の生放送お疲れ様でした。
指輪失くしたときと同じくらいショックです(涙)
ポ〇リがあったのかなかったのか非常に気になりますww
ちなみに僕はキルア派です。
こんな動画みつけたのでもしよかったらどーぞ(^^)/

5周年では大きなポ○リもなく、無事終えることができましたw
消えてしまったのですね。ニコ生のバグの類でしょうかorz
一体何故そんなことが…視聴者の皆さんへ感謝の気持ちを込めた放送だったので、ご覧頂く事が出来ず私もショックです…(´;ω;`)
キルアお好きですか!もう4人全員が好き過ぎるのですがいつもイラストに愛を反映出来ませんw
動画のオススメもありがとうございます!
以前は流し見のような感じで見てしまった記憶があるので、久々にしっかり視聴してきますw

ヒイコさんならやってくれると思ってました~!
PCの前で正座しながら待たしていただきます。また楽しい生放送期待しております。

たくさんチケットを頂いていたので、何とか時間を作って放送したい!と心に決めていましたw
生放送お待ち頂けていたということで、すごくモチベーションが上がりました!
楽しんで頂けていましたら嬉しいです!

こわにちは!part83うぽつです!コカトリス回お疲れ様でしたw
可愛いですよねコカトリス(●´∀`●)スゴく癒されました♪
サブイベントは癒し系なものが多いから個人的には好きですw
今夜の生放送のTS予約しました!すっごく楽しみです♪

Part83のご視聴ありがとうございます!
可愛いですよね~何故か関西弁なのがまたw
コッカトリス脱走編はまだまだ続きますので、一緒に癒されましょうw
サブイベントは、シリアスな本編の息抜きにちょうど良い和やかな雰囲気が良いですねw
生放送のタイムシフト予約ありがとうございます!
1枠目が放送事故で突然終了してしまいますので、お時間ありましたら2枠目もご覧頂けたらと思いますm(_ _)m
楽しんで頂けましたら嬉しいです!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

