ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/21:14時 ~ 6/23:18時】

拍手コメントお返事【6/21:14時 ~ 6/23:18時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/21:14時 ~ 6/23:18時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

な、なんと!生放送今日なんですね!なんとか間に合うように帰りたいですーw
開始前に深呼吸ですよっw
動画も帰宅して拝見するのがたのしみです!

今回は予約も結構ギリギリになってしまいましたっorz
深呼吸ですね!おかげ様で今回の心拍数は15日より全然ましでしたw
お忙しいなか生放送も動画も見て頂けて嬉しいです!
お仕事頑張り過ぎて体を壊さないようにお気をつけ下さいね。

再度確認してみましたが、やっぱり5周年生放送だけタイムシフト視聴画面に移動できないみたいです。
21日の生放送も楽しませてもらいましたしね。ありがとうございます。
ヒイコさんが本気で笑い死にそうになってたとこが、1番おもしろかったww

余計な仕事だなんてとんでもないですっ。
5周年放送のタイムシフト自体が日曜の23時59分で消失してしまうため大慌てで記事を書きましたが、残念ですorz
でも21日の放送を楽しんで頂く事ができ、とても嬉しいです!
皆さんの突っ込みに腹筋崩壊で、あの時はもう笑いが止まりませんでしたw

自分はチョコボと思い込んだコッカトリスの大脱走って絵本にでもなりそうなエピソードですが、関西弁のオヤジ台詞とはw
こんなネタ幾つ仕込んであるんだって感じですが、企画会議とか楽しそうですよねー参加してみたいw
そうそう、土曜日の生にお邪魔しました!
気づいていただけて幸せでしたーありがとうございます。
和気あいあい感が半端なくて凄く楽しかったです。
ヒイコさんは長時間終始笑いっぱなしで、終わったあとどっと疲れが出たんじゃないですかw
キリン仮面奮闘記の再アップも凄く嬉しいです。
やっぱりヒイコさんといえば雪山ティガですよねーいやぁ若かったw
見ててとても興奮したので、同じクエを5年後のヒイコさんに実況して欲しいなぁなんて思ったり…まぁ機会があれば是非w

絵本になったら、表紙はほんわかしていてすごく可愛いのに開けてみたら関西弁のオヤジ台詞という衝撃が走りますねw
企画会議楽しそうですね~ぶっ飛んだサブイベントはどんなノリで作られたのでしょうかw
先日は生放送に遊びに来て下さりありがとうございました!
すぐピンときて分かりましたよ~!「来て下さったんだー!!」と、すごく嬉しくてテンション上がりました!
皆さんワイワイ盛り上がって下さるので、私も本当に楽しく放送させて頂いてました!
仰る通り、終わった後は笑い疲れがどっとw
でも今回は途中の放送事故で青ざめてしまったので、テンションのバランスはちょうど良かったかも知れません\(^o^)/
キリン仮面奮闘記も見て下さりありがとうございます!
動画にも声が若いコメ付いていて吹きましたw否定出来ないw
なるほど、今の自分が同じクエストを実況したらどうなるかやってみたいですw
機会があれば、放送か動画か、何かやりたいと思います!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop