ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/23:21時 ~ 6/24:13時】

拍手コメントお返事【6/23:21時 ~ 6/24:13時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/23:21時 ~ 6/24:13時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

放送事故後に枠取り直したんですね・・・キヅカナカッタOrz
どうぶつ達の森の続きはまた近いうち(!?)に生放送で実施と聞いて安心しました(^_^)/
ヤズマ・・げふんについても言及してましたね、20倍速とかでもいいので見たいですね。

謝罪枠タイムシフトでのご視聴ありがとうございました!
そうなんです、頭真っ白になりながら大慌てで新しい枠で再開しましたorz
どうぶつ達の森はまた生放送でやりたいです!
ヤズマ挑戦までまだまだ時間があるので、どういう編集にするか考えておきます。
その前に、まずは討伐を受ける段階までやり込めるかどうかが問題なので出来る限り頑張りますw

とっても楽しかったですよー!
色々とバタバタですみませんでしたっw
楽しんで頂けて良かったですーありがとうございます!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop