ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart84

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart84  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.6.30 拍手コメントお返事【6/28:11時 ~ 6/29:2時】
2014.6.27 拍手コメントお返事【6/23:21時 ~ 6/24:13時】
2014.6.26 拍手コメントお返事【6/21:14時 ~ 6/23:18時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part84、うpしました!
コッカトリスを連れ戻す旅はまだまだ続きますw



▼マイリスト


このサブイベントは本当に癒されますね~。
実況ということで関西弁が毎回大変なんですがwとても楽しく実況してます!

先週に引き続き、MHP2Gの旧コミュ限だったキリン仮面奮闘記Part2を新コミュに再投稿しました!

▼コミュニティ動画マイリスト


これもやっぱり投稿前に改めて全部見直しました。声が違うww
自分で見ていて、ガッツへの憧れがまた増してきましたw
ザックスも大剣っぽいですよね。大剣特訓したいな~(´ω`)

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part84.png
アガタのずっしり感。
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop