ヒイコの日記 ホーム » MHP2G実況動画 »【MHP2G】Part42 村★8一匹狼に捧ぐ挽歌

【MHP2G】Part42 村★8一匹狼に捧ぐ挽歌  

Part42、うpしました。日付はちゃんと水曜日ですよw

皆さん、たくさんの見たいクエのリクエストありがとうございます!
今回はその中でも大人気だった、「一匹狼に捧ぐ挽歌」に行ってきました^^
教官とは、上位では初対決です…!頑張ります!

 村★8、なるべくリクエストにお応え出来るように録画していきたいと思います。

教官のベストショットにファンゴが映り込んでいて、惜しくもサムネ採用を断念orz
キリン仮面頑張ってくれたのに・・・;
サムネ撮影はファンゴを片してからしないとダメですね(´・ω・`)
もうキリン仮面ファンなのかってくらいファンゴが撮影を邪魔してきたw

関連記事

category: MHP2G実況動画

tb: 0   cm: 1

コメント

旧ブログからの移行です

ガルルガ鬼教官
動画アップお疲れさまです^^
片耳教官相手でも危なげなく狩れてましたね!
体術がないからせっかくの回避性能+2が活かされてる場面があまりないなーと思ってたらステップで咆哮回避してて、回避性能+2が活かされてないと思ったがそんなことはなかったぜ!と思いなおしましたw
そろそろ村上位も終盤に入ってきた感じがしますが、録画外で他のキークエ終わらせてればそろそろ緊急のナルガクルガでしょうかね
でも相手考え中ということはナルガはまだ先なのか・・・?
まぁ相手がなんであろうとヒイコさんの動画が見られるというだけで嬉しいんで、余計なことを考えるのはやめておきますw
それでは次回も楽しく見させてもらいます^^
ロケット 2009/10/16(Fri)15:07:08 編集
Re:ガルルガ鬼教官
こんにちは、コメントありがとうございます!

心眼スキルのお陰で、無事に教官を討伐できました^^
咆哮ステップ回避はたまたま成功して、録画中は自分でも状況がよく分かっていませんでしたw
次に教官に挑む時は、狙って咆哮ステップ回避やりたいと思います!
村★8は色々リクエストが出ているので、緊急ナルガはもう少し先になるかも知れません。要望のあったクエ以外は録画外でガンガン進めてしまおうと思います^^
私自身もナルガ戦は本当にワクワクしてますので、お楽しみに^^
それでは、次回もよろしくお願いします!
【2009/10/17 19:52】
キリンVSファンゴ
キリン仮面は雪山でないと勝てないのか・・・。

あの教官を危なげなくww
回避+2があるのでステップでブレス回避とかやってみると楽しいですよ。

ナルガが近いですね。
でもパピメルあれば楽勝でしょうね。

次回待ってますb
TAKE 2009/10/16(Fri)21:13:46 編集
Re:キリンVSファンゴ
こんにちは、コメントありがとうございます!

キリン仮面は雪山だと本気が出るみたいですw
今回は状態異常攻撃強化目当てでパピメルを着て行った感じになってしまいましたねw
回避性能でブレス回避とかカッコイイですね!
出来る気がしないですw

ナルガにもあと少しで到達できそうです。
全力で頑張りますので、よろしくお願いします^^
【2009/10/17 19:53】

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/01 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/80-d350a897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop