ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/28:11時 ~ 6/29:2時】

拍手コメントお返事【6/28:11時 ~ 6/29:2時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/28:11時 ~ 6/29:2時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

自分は途中から参加だったのですが、いきなりみんなの顔が出てきたのには吹きましたw w
フランの何とも言えない表情がヒイコ画伯らしかったです(良い意味で)(笑)
また書いてくださいね!楽しみにしてます!!
帝国兵も驚くのも納得の大きさですよね(笑)
個人的にはあの感じで実況してほしいくらいですw
シリアスな本編と和むサブイベのゲームバランスはこのゲームの魅力の一つですよね!!

動画&生放送のご視聴ありがとうございます!!
ちょうどあの絵を描いている時に来て下さったのですねw
フランの眼力にもちゃんと愛を込めて描いてみましたw
また生放送する事があれば、あの6人に再挑戦したいと思います!
野生のコッカトリスより大きいですよねw
関西弁噛み噛みで、発音の難しさに四苦八苦しながら実況してますw
サブイベントは本当に癒されるし息抜きになりますよね(´ω`)

あれだけ吹けたら楽しそうですねw
シナリオが少し進む度に会話も増えて12のクオリティには相変わらず驚かされます。
前回の生放送も少しだけ見れたんですが、あんな長い時間ホントにお疲れ様です。
ほかの視聴者さんも凄く暖かいコメントで見てて楽しかったです。

実況していない時は街とかで結構吹きまくってますねw楽しいですw
街の人の会話の切り替わりが細かくて、内容も作り込まれているのがすごいですよね。
生放送に遊びに来て下さりありがとうございました!
視聴者さんのコメントがめちゃくちゃ面白かったり、リアルタイムでやり取り出来る事が嬉しかったりで、時間があっという間に感じるくらい楽しく放送させて頂いてました!
楽しんで頂けて嬉しいです!これからも動画投稿頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

ようやく追いつきました!
一気に見れないのは残念ですけど、これから毎週土日が楽しみです♪

追い付いて下さったのですね!
たくさんの動画を一気に見て下さり、本当にありがとうございます!
これからも定期更新を継続出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop