ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/7:18時 ~ 7/7:23時】

拍手コメントお返事【7/7:18時 ~ 7/7:23時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(7/7:18時 ~ 7/7:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

ナシルを怖がるササナは可愛いすぎだろチクショー!と言う感じでした(笑)
しかしササナは残念すぎでもありますよねw
ササナの想いはトーリにはトーリませんでしたからね!
トーリませんでしたからね!!!(ゴリ押し)
コッカトリス同士だから可能性としてはササナよりありますよね(笑)
コツとかあったら教えて欲しいです!!
おまけの方は少し、うるうるきました(; ;)

東ダルマスカ砂漠を一人で突破して積極的にトーリに会いに来られるのにナシルにはビビりまくりのササナが可愛かったですw
すれ違いが残念すぎですよね~そのトーリだと思います(便乗)
コッカトリス同士なので希望が持てますね。お似合いだし、レン君には頑張ってもらいたいですw
名前はギーザの集落の人くらいしかちゃんと覚えられていないのですが、ギーザの人々には特別愛着があるからかも知れませんw
ハントカタログのお話切なかったですね(´;ω;`)
最後は幸せになってほしかったですorz

いやしかしコッカトリスのサブイベがまさかたっぷり三週も掛かるとは…恐るべしw
でも基本いいお話しばかりで、笑ったり癒されたり切なかったりでスゴく楽しかったです。
雑用のヴァンの本領発揮でしたねw
とりあえず思春期真っ只中のレンくんはFireFlowerとか唄ってみると好いと思うよw

お仕事お疲れ様です~。
そういえばコッカトリス大脱走で三週間も掛かっていましたw
イベント楽しんで頂けて嬉しいです!
ギーザのコッカトリス達が好きなので、結構丁寧にやってしまいました。
雑用のヴァンの本気でしたw
レンくんといえばFire◎Flower!w
ちょうど花火の季節ですし、チィに歌ってあげてほしいですねw
歌詞の内容がぴったりな所もあって吹きましたw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop