ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart87

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart87  

※この記事はTOPに表示します

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.7.25 拍手コメントお返事【7/19:19時 ~ 7/23:19時】
2014.7.18 拍手コメントお返事【7/15:20時】
この記事の下に更新しました!

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part87、うpしました!
今回もモブ討伐&レアモンスターをハント!



▼マイリスト


ハントカタログが充実してくるのも楽しみの一つです(´ω`)
レアモンスターの中には、貴重な交易品の入荷に必要なおたからを持っている敵も居ます。
そういうレアモンスターはとりあえず倒さずに残しておく予定・・・
確実に盗める相手がいるだけで収集がだいぶ楽になるんですよね。
ハントループの子は倒してしまうと二度と復活しないので慎重にやらねば。
強力な武器の交易品をある程度入荷させるところまでやり込むかはまだ決めていないのですが、一応残す方向で進めますw
交易品関連をやるとしてもおたから収集はかなり長い作業になるので、集めるのは録画外でやって、売却~入荷のシーンを動画にしようか・・・とか色々考え中です(´・ω・`)
FF12深い\(^o^)/
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part87.png
黒×赤な配色がカッコイイですw
何故かジンさん亜種を思い出しました。
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop