ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/19:19時 ~ 7/23:19時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【7/19:19時 ~ 7/23:19時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(7/19:19時 ~ 7/23:19時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

今回もいいバトル回でした!!
あの謙虚な気持ちはカッコいいですよね!もちろん良い意味でw
初見の時は気を取られて全滅しかけたイヤな思い出がありますw w
自分は固定してたくらい好きです!!
次回もサブイベント続きますよね?楽しみです♪

最初から最後までひたすらバトルでしたw
謙虚な気持ちが素敵ですね。多分あのシークさんは自然にしててもモテそうw
あの大きさにはポカーンとしてしまいますw
リンドヴルムの攻撃は普通に強いですよね。
三人巻き込まれたら回復でいっぱいいっぱいになりそうでしたw
両手剣似合っていますよね!片手剣と同じくらい好きな組み合わせです。
そうですね~まだまだサブイベント編続きますので、よろしくお願いします!

モブなんかだけでも大量の数なのでFF12遊び尽くすのに何百時間かかるかホントにわかんないですねww
全然違うプレイスタイルで見てて凄く楽しいです。
BGMが凄く良いんですよね(=゜ω゜)
未プレイなら是非オススメします!

モブとレアモンスターで何十匹用意してるんだって感じですよねw
既に長い実況になっていますが、これからまだ何時間も掛かりそうです。
自分のプレイを見て楽しんで頂けるというのはすごく嬉しいです!
タイトルとBGMが良いという評判は発売当時から聞いていました。
プレイしたことがないので、機会があればやってみようと思います!

アーシェなどは「早く先に進めー( ゜皿゜)キーッ」ってなってそうですよねw
まぁリンドブルム狩りは楽しそうだったから大丈夫かなw
とにかく色々条件が大変すぎて自分にはとてもおたから収集とかできそうな気がしないので、是非ともヒイコさんには頑張って欲しいと思ってますw

本編ではすぐにギルヴェガンに向かわなきゃいけないくらいの緊迫感と流れだったのに、相変わらず温度差がすごいことにw
これからもアーシェに申し訳ないくらい寄り道が続きそうですw
リンドヴルム戦で発散してくれている事を祈ってますw
入手が大変な強力装備や、交易品入荷に必要な貴重なおたからの収集中は、確率的な意味で天燐集めのような状態の時もあるのですがw出来る限り動画内でご紹介出来るように頑張ります!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

