ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart89

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart89  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.8.7 拍手コメントお返事【8/5:19時】
2014.7.31 拍手コメントお返事【7/26:16時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part89、うpしました!
モブ討伐依頼をたくさん受けて、いよいよラスラの故郷へ!



▼マイリスト


ここでも忘れずレアモンスター狩り!
というか一体目は自分から会いに来てくれてハッピーでしたw

先日録画外で貴重な交易品入荷に必要なおたからをひたすら集めまくっていました。
ある程度まとまった時間やればサクサク集まりますね!
と言っても今の時点では集めやすい物ばかりなのでスムーズにいっているだけなのですがw

あ、でも精霊さんから盗む系は確率低めなのでかなり時間掛かりましたorz
盗んだ瞬間をスクリーンショットで撮って動画内でご紹介しようかな~と思ってノーマさんのところを撮ってみたものの、画像を確認してみたら「ノーマ」ではなく「土の魔晶石」を盗んだ瞬間しか撮れていなくて落ち込みました\(^o^)/
とにかく、予定していた分はとりあえず集まっているので、次に録画する時にでも「売って入荷して購入!」という部分を動画内でご紹介する予定です。

今後の本編攻略中に出てくる敵からしか取れないおたからも多々あるので、おたから収集もまだまだ続きそうです。サブイベント関連もやることが本当にたくさん・・・それぞれどこまで出来るかな。出来る範囲で色々ご紹介していきますね、頑張りますw
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part89.png
反り
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop