ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart96

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart96  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.9.9 拍手コメントお返事【9/4:16時 ~ 9/7:9時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part96、うpしました!
古代都市ギルヴェガンへ!アーシェは待ち伏せできない子。



▼マイリスト


お盆明けから残業ラッシュで、お盆以降録画できないでいますorz
投稿ペースを維持できているのはお盆休み中の撮り溜め分があるからなんですよね(´ω`;)
どうしてもFF12は撮り溜め多めになってしまって、申し訳ない・・・!
その分お盆中のストックはまだまだ先まであるので更新ペースは維持出来るように編集やエンコ頑張ります!

話は変わりますが父が随分前にPS3を買ったんですよね!PS2が壊れたらしくw
で、昨日父と話していて「俺のPS3はPS2のソフト出来ないんだよ」と言われ、なんとなく互換性があるイメージだったので「ええええ!?」ってなって調べてみたら、本当に今出回っているPS3って、2のソフト出来ないんですねw
今更ちゃんと認識しました遅すぎる私\(^o^)/
父は最近のゲーム全然買わないしやらないので、PS3を買ったのもPS1のソフトをやるため。
ずっとPS1のソフトをプレイしていたので特に不自由していなかったようなのですが、以前買ったPS2のソフトをやりたくなったみたいで「お前も早くPS3買って、父さんにPS2譲ってくれよ☆」と言われましたw
私は心の中で「今だけはダメなんだよ父さん!FF12実況中だからPS2は譲れないの!」と考えていましたw
PS2はお気に入りのソフトばかりなので、PS3を買っても2本体は手放せそうにないです(´ω`)
2で1のソフトが遊べたので麻痺していましたが、普通は技術的にも難しい超便利機能なんですもんね。
でもいつかPS3買おうと心に決めています。まさか父が先に購入する事になるとはw
う~ん、ゲーム本体だらけでコンセントが足りなくなりそうw
なんだかんだWiiUもテレビ画面でニコニコ見たり、バーチャルコンソールで昔のゲーム楽しんだり結構重宝してますー。
昔のゲームは凄く懐かしいですね。親が現物持っていたソフトもたくさんありますw
レトロゲーはちょっとした時間で出来るので、実況期間中もFF12への情熱をキープしたまま息抜きに遊べるのが凄く良い感じですw

それでは盛大に話が逸れましたが、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part96.png
見せ場!
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

