ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/10:13時 ~ 9/13:10時】

拍手コメントお返事【9/10:13時 ~ 9/13:10時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/10:13時 ~ 9/13:10時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!


PS3はあるのだから、今一時待ってみてPS4を狙うというのはどうか?

そうですね~最悪3は借してもらうことにしまして・・・
すぐにどうこうでは無いので、PS4の様子見も兼ねて今は待ってみようと思いますー。

8月は夏休みで勤務日が少ない分、色々仕事が詰まってたりするんですよねーもう気がつけばまもなく9月中旬ですわ。
お父様のPS3残念でしたね。まぁPS4も下位互換は一切無いですから…
自分は専ら携帯ゲーマーなので、最近は子どもの付き合いで妖怪ウォッチ2とかやってますけどねwww
久しぶりにたっぷりとパンネロのお尻…げふんげふん、活躍が見られて嬉しかったですw
いやぁこの辺りまで来ると雑魚敵まで何か格好良く感じますね。


分かります~月末にその皺寄せがきて・・・そうこうしているうちにあっという間に決算がきて、毎年この時期はてんやわんやですw
下位互換を実現したPS2がいかに素晴らしいハードだったかを今になって実感していますw
お子様と妖怪ウォッチをプレイされているんですね。小さい子の間で大人気みたいですね!
ポケモンっぽいのかな?と想像しています。
私は日々妖怪ウォッチのMAD動画を楽しんでいますw
リーダーにするとじっくり見られて良いですよね。パンネロのお…勇姿を堪能出来ましたw
終盤の雑魚敵は強くて見た目もゴツかったりで、なかなかカッコイイですよね!
最近だとベヒーモスがお気に入りですw

いつも楽しく拝見しています。
最近投稿ペースが上がっていて嬉しいです
が是非無理せず楽しんでください。


お心遣い嬉しいです。ありがとうございます!
今後も無理のないペースで投稿を続けていきたいと思います。
実況も動画作成も楽しみながらやらないと!ですよね。頑張ります!

ヒイコさん大好きです!
いつも楽しんで動画みてます!


ありがとうございます~!
FF12もまだまだ続くと思いますが、しっかり完結させて実況を終えられるよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いします!

クリスタルグランデ到着しましたね。ここは確かに迷ってしまう場所・・・
足場が出現する時にびくっとするのは分かりますw


ここ迷いますよね…サブイベントで訪れるゾーンが本当に苦手ですw
BGMが静かで足場が出る音が大きくて、分かっているのに毎回ビビっていましたw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop