ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/22:19時 ~ 9/22:21時】

拍手コメントお返事【9/22:19時 ~ 9/22:21時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/22:19時 ~ 9/22:21時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!


マンドラーズのレベルアップは怖すぎですね。
でもレダスさんと一緒に遭遇というのも貴重な場面w
FF15は確かにゲーム画面とは思えない綺麗さ・・・
まだPS4は持ってないですが発売と合わせて買いたいです。


こちらが着く前にレベル70まで上げて待機していたのは衝撃でしたw
レダスさんに早速貴重なモンスターをご紹介出来て良かったですw
画面綺麗でしたよね~。私も本体と一緒に買ってやってみたいと思いました!

本編も良いですが、やっぱり寄り道あっての…ですよねw
きっとレダスさんも「えっあれ?どこいく?聞いてねーよ」と喜んでたことでしょうw
でアーシェは「いつもこうなのよ(怒)」 という感じでw
急遽録画始めたとのことでしたので、てっきりてっきり最後の最後で全滅するオチだと思ったんですがご無事でなによりですw
討伐おめでとうございます!でも俺らにハントカタログを見せるために、裏であれだけ努力されてるとわ!分かってたつもりでもやはり頭が下がりますーありがとうございます。
次はいよいよ100回ですね!まぁ気負わず焦らず通常稼動でいきましょう。


FF12は寄り道あっての…ということで!アーシェごめんなさいw
しばらくはレダスさんを連れ回して全国を巡って、一緒にたくさんのレアモンスターやモブを狩りたいと思います!
きっと空賊レダスさんなので、喜んでどこにでも付いて来てくれるはずw
なんとか無事コンプリート出来ました!
今思うとむしろ録画を始める前の全滅寸前状態を動画に残しておけば良かったですw
いえいえそんなっ!マンドラーズ狩りの様子は動画にするかギリギリまで悩んでいたので、動画の方楽しんで頂けていてすごく嬉しかったです!
次回はPart100!まだまだ続きますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop