ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/27:12時 ~ 9/28:3時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【9/27:12時 ~ 9/28:3時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/27:12時 ~ 9/28:3時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

Part100突破おめでとうございます&お疲れさまです!
レダスおじさん、やっとまともな活躍ができて張り切ってましたね!
取り残されたスピネルの姿に哀愁を感じたのは私だけではないはずw
これからも完結にむけて頑張ってください。パート数がすごいことになりそうですけどw


Part100のご視聴ありがとうございました!
レダスさんはスピネル以上の手数で張り切っていましたw
スピネルの背中、切なかったですねw
応援ありがとうございます!
隅々までやり尽くして完結を迎えられるように、これからも丁寧に頑張ります!
後にも先にもPart数が最多の実況になりそうですw

part100突破おめでとうございます(*^_^*)
ブログにもありましが実にヒイコさんらしい回でした!(褒めてます)w
自分もまた始めたんですが、解りやすく親切、丁寧な解説は参考にさせていただいております(^_^)ゞ
ノートもヒイコさんの真似して自分なりに作ってますw
partがいくつ重なろうとも見ていきますので体調管理にはお気を付けて頑張ってください!!


Part100突破お祝いのお言葉ありがとうございます!
私らしい内容になっていたでしょうかっ。お褒め頂けて嬉しいですw
また最初から始められているんですね!まさかのノートも作られているということで!w
拙い解説も多々ありましたが、動画を参考にして頂けてすごく嬉しいです。
まだまだ何十個と動画が続くかと思いますが、応援頂けてますますモチベーションが上がります!
これからもどうぞよろしくお願いします!

part100到達おめでとうございます!
ここまで来てもまだまだやり込み要素があるのは凄いですねw
130でも140でも見続けるので今後も頑張ってください。


ありがとうございます!
終盤になってもサブイベントが新規でどんどん発生するあたりが、さすがFF12ですw
130でも140でも見て頂けますかっ。嬉しいです!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

パート100おめでとうございます。いつも楽しい動画をありがとうございます。
パート100に至るまで一定の更新ペースを維持し続けていることに驚きです。素晴らしいです。
どのキャラクターにも惜しみない愛情を注いでいるプレイを見ると、自分でプレイした時以上にFF12が好きになります。これからも、楽しみにしています。


ありがとうございます!
更新ペースをそれなりに保ったままここまでくることが出来てホッとしています。
途中間隔があきそうになったこともありましたが、楽しみにして下さる方々の事を思い浮かべて…あとは気合いとFF12への愛で投稿してきましたw
キャラへの愛情を全面に出していくのは実況開始直後から自分の動画のこだわりみたいな所があったので、着目して頂けてすごく嬉しいです!
動画を観て頂いて、FF12やキャラクターを少しでも好きになってもらえたらと思って続けています!
これからも楽しみながら実況を続けていきますので、よろしくお願いします。

カラオケおつしたーw
part100は何もないのかな?と思ってたんですが、これだったんですねw
ボカロの曲もっとちゃんと聞いとけばよかったと後悔しておりますw
難しそうな曲ばかりで正直歌えるかわかりませんが、ヒイコさんに見習って自分でも歌ってみようと思いますw w
12の続編も頑張ってください(*´∀`)


Part100とカラオケ動画のご視聴ありがとうございますーw
そうなんです、Part100の投稿にあわせて裏でコツコツ編集していましたw
Σボカロ曲にチャレンジされますかっw
なかには歌いやすい曲もたくさんあったり、普通に素敵な曲が山ほどありますので、お時間がありましたら是非!
12の更新も引き続き頑張りますね!いつも応援ありがとうございます!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

