ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/29:11時 ~ 10/5:8時】

拍手コメントお返事【9/29:11時 ~ 10/5:8時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/29:11時 ~ 10/5:8時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

Part100の方にお祝いコメントしようかと思ってたんですが、まさかこんな飛び道具が出てくるとはっ!!(笑)
男らしいボイス堪能させて頂きました本当にありがとうございます。
何より家族カラオケの音源がある事に驚愕しました。仲良し家族でいいカンジですねw
Part100到達おめでとうございます。本編の本数、随分昔にPart300とか予想した気がしますが、半分ぐらいで落ち着きそうでうれしいやら悲しいやらw
決算やら何やらで大変だと思いますが、無理せず「仕事の合間に」完走して下さいね!
これからも楽しみに待ってます!


突然飛び道具使っちゃいましたw
カラオケ動画も見て下さりありがとうございました!楽しんで頂けて良かったです。
家族とはたまに仲良くカラオケ行ってますw
どうにかPart100まで辿り着きました!
そうですね、とりあえず予想頂いた半分のPart150には終えたいですw
更新の方、しばらく無理なくやらせて頂いてます…!
仕事の合間に、ちゃんと完走出来るよう頑張ります!

part100回目おめでとうございます!
ヒイコさんの動画見てたら僕もFF12やりたくなってきました(^^)


お祝いのお言葉ありがとうございます!
本当ですかっ。ぜひぜひ、一緒にFF12やりましょう!

何はともあれPart100到達おめでとうございます。自分未プレイ派なんで、実を言うとRPGなら直ぐに終わるんだろうなーなんて楽観視してました(≧≦)。いやいやそんな甘いもんじゃなかったですねw
でもそんなとこにこれだけ力を入れて作っているところが、FFシリーズが長くゲーマーに愛されてるとこなんでしょうね。
それではMH4Gの発売も迫ってきていますが、先ずはしっかりと完走してください。最期までキッチリと伴走させていただきます。


ありがとうございます!Part100くらいで終わるかなーと自分も楽観視してFF12を始めたのですが、とんでもなかったですw
本編だけならPart50くらいで収められそうなんですけどね(´ω`;)
FFは寄り道やミニゲームが謎の完成度だったりする所が好きですw
10のブリッツボールはそれだけでソフト一本作って欲しかったくらいw
MH4Gやりたい気持ちを抑えに抑えて、FF12完走に向けて頑張ります!
最終回までどうぞよろしくお願いします!

まさか歌まで聴けるとは思いませんでしたーまさにサプライズ!ありがとうございました。
思わずキリン仮面奮闘記まで見返しちゃいましたよw
(事故はともかく)選曲も良いしまさに最高の時間でした。
曲はカッコイイ系の楽曲(自分比)がお好みのようで、特にライフラインとEndrollAは俺得でした。
聴いてみたい曲はスケープゴートアンプリーファーとかシルバーバレットとかトイカケとか…あっ秘密警察w
お母様とのアカツキは是非聴いてみたいなぁw
いやボカロ話は終わりがないのでヤバイですw


録音ファイルも溜まってきていたのでサプライズで作ってみましたw
楽しんで頂けて良かったです~キリン仮面奮闘記まで見て下さりありがとうございますw
選曲OKでしたかっ。安心しました!好きな曲は圧倒的にカッコイイ系が多いです!
iTunesのジャンル分けはVOCAROCKで溢れていますw
EndrollAを分かって頂けるなんて嬉し過ぎます!さすがGさん!w
いい曲ばかりですね~スケープゴート~も比較的事故りますw
母は歌上手なので、アカツキ歌ってみたいです。ルカさんやってもらおうw
ボカロ話はいくらでも話していられますよね~生放送で雑談し始めたら2時間くらいあっという間に過ぎそうですw

レアやモブ狩りはFF12の醍醐味ですよねw
同じ種族でも色々なタイプがあって面白いです。


レアモンスターもモブも充実しているので消化していくのが楽しいです。
どちらもFF12の醍醐味だと思います!
モンスターのタイプの設定も細かく作られているので、ハントカタログをよく見ると新発見があったりして面白いですよね!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop