ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/7:15時】

拍手コメントお返事【10/7:15時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/7:15時に頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

学生の頃は中間だ期末だって追い立てられてましたけど、社会人もあんま変わらないですなw
さて今回もレアモンスター祭りでしたね。
たぶん一番驚いてたのはレダスさんで「なんでこんなにレアモンばかり出逢うんだ…こいつらについていれば一生食いっぱぐれない気がする…」って思ってるんじゃないかなーまぁ良い経験ですw
姫さまの10連撃も確かに凄かったですが、レダスさん以外は「あーまたキレてるよ(ーー;)」って感じでしょうねw
ともあれやっぱり討伐戦は楽しいですー結局根はハンターってことなんでしょう…久しぶりにP3Gやりたくなってきたw


普段は平凡な日常の繰り返しですが、半年に一回、棚卸と決算に追い立てられるんですよねw
一つのパートでハントしたレアモンスターの数としては最多の回だったかも知れませんw
動画に残しつつ、カタログを埋める作業がとても楽しいです。
レダスさんも内心楽しんでくれていたら嬉しいなあw
アーシェの連撃は本編放置への怒り・・・!?w
でもヴァン(と私)は気にせず寄り道続行ですw
討伐回も楽しんで頂けて嬉しいです!モンハンやりたいですね~あぁ4Gやりたいw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop