ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart102

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart102  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.10.14 拍手コメントお返事【10/11:16時 ~ 10/13:5時】
2014.10.10 拍手コメントお返事【10/7:15時】
2014.10.9 拍手コメントお返事【9/29:11時 ~ 10/5:8時】
2014.10.4 拍手コメントお返事【9/28:12時 ~ 9/28:20時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
過去の動画広告して下さった皆さんありがとうございますm(_ _)m

FINAL FANTASY XII実況動画Part102、うpしました!
今回も通常営業でレアモンスターハンターとなる!
モブ&レアモンスターをぎっちり詰め込みました。


用済みにはツンだわさん、クラウドさん、ゲンムさん、cactumさん、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


ぶっ通しで録画する時は一応動画の区切りをイメージしながらやっているのですが・・・今回はエルトの里で討伐報告して終わりの予定だったので、エルトの里→幻妖の森とハントカタログ閲覧タイムが続いちゃいましたorz
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part102.png
強烈・・・( ゚д゚)
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop