ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/11:16時 ~ 10/13:5時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【10/11:16時 ~ 10/13:5時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/11:16時 ~ 10/13:5時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

ミストナック連発にレダスさんポカーン&決め台詞連発したのに仕留めそこないにレダスさん苦笑だったでしょうね(笑)
それにしてもレティーナの一瞬でのツンへの変貌恐ろしい((((;゜Д゜))))
マラソン光景を垣間見れて嬉しかったです。ヘンター・・・いやハンターの御姿、ご立派です!!
そういえばモンハン発売ですね☆


あの決め台詞連発での仕留め損ないは、かなり恥ずかしい感じになっていましたよねw
しかもその後「たたかう」しか出来ないレダスさんの攻撃は全部レジストされますし、レダスさんに申し訳なさすぎましたw
そしてヴァン達もレティーナの変貌にポカーンw
マラソンはカットすることが多いので、たまには・・・ということであんな感じの編集にしてみました!
モンハン発売でしたね!今のところ実況が終わったら真っ先にやりたいゲームですw

いつも楽しく視聴させてもらっています。
出現確率が低いモンスターだとやっぱり時間がかかるし大変ですよね。
チケットをもらったので広告させてもらいました。


いつも動画を見て下さり、ありがとうございます!
出現率40%だとまだ良いのですが、20%だと運が悪いとなかなか出てくれないんですよね。
広告ありがとうございました!嬉しいです!

モルボル系はどのシリーズでも厄介ですねw
特に12は視覚的にも状態異常が怖い・・・


どのシリーズでも嫌な敵ですよね。操作不能&混乱の異常が怖いですね。
12はバトルシステムのお陰でまだマシな方でしょうかw
8と10のモルボルには本当に泣かされましたw

ストーリーから外れたらモブやレアモンスター討伐で大忙しですなww
12のレアモンスターの出現厳しいですよね^_^;
オンラインゲーム並にやり込み要素があってさすが12といったとこですが、動画で映すのはたった2分くらいなのに何十分もホントにお疲れ様です。
次回も楽しみに動画待ってます!お疲れ様ですm(_ _)m


いつも動画を見て下さりありがとうございます!
終盤もモブやレアモンスターがたくさん用意されていて、やることが盛り沢山ですw
オンラインゲームはこれくらいのやり込み要素があるのですね。
8年前のゲームなのに、よく作り込まれているなあとしみじみ思いますw
サブイベントの録画ファイルは、録画時間が1時間以上になる事が多いのですが、いざ動画にすると数分になってしまうことが多々ありますw
FF12は寄り道が充実しているので、せっかく既プレイ実況するなら見て下さる方に隅々までご紹介したいのと、寄り道要素も楽しんで頂きたいという一心でやっています!これからも動画投稿頑張ります!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

