ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart105

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart105  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.10.30 拍手コメントお返事【10/29:16時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
11月になりましたね!今年もあと少し・・・早いですw
あっという間にお正月がきてしまうんだろうなあ。
2014年中に完結できれば、と漠然と考えていたFF12実況ですが、その可能性は無くなりましたw
むしろ2周年突入も有り得るかも\(^o^)/
とりあえず、自分のペースで隅々まで楽しみながらFF12実況を投稿していきたいと思います!
毎回見て下さっている皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは!FINAL FANTASY XII実況動画Part105、うpしました!
過去に通ってきたフィールドを懐かしみながら、レアモンスターハントの旅!
色々な場所を回ります。



▼マイリスト


動画の区切り的に、全部レアモンスターになってしまったw
あと1体倒しておけば、一つの動画内で10体レアモンスターハント成功でしたw
今後はモブ&レアモンスター&隠し召喚獣を少々、そして本編復帰予定です!
もうしばらく寄り道にお付き合い下さいませ(´ω`)
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part105.png
キラッ☆
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop