ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【11/5:1時 ~ 11/9:11時】

拍手コメントお返事【11/5:1時 ~ 11/9:11時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(11/5:1時 ~ 11/9:11時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

ゼロムスのライセンス取得おめでとうございます!
12のゼロムスは4とはかなりビジュアル違ってカッコいいですよね♪
しかしシュミハザ同様に癖がありますよね^^;
バッシュさんに覚えさせたのには吹きましたw w意外性ありすぎですwでもGJ


ありがとうございます!レダスさんにも貴重な体験をしてもらえましたw
12のゼロムスのビジュアル好きです!4も、あれはあれで味がありますよねw
呼び出す時は回復のガンビットを切ったり設定を変えないといけないのが地味に面倒で・・・w
他のメンバーと他の召喚獣の取得計画の兼ね合いもありますが、断罪というのが物語ラストのバッシュさんに合っている気がして、それも理由の一つですw

動画も楽しませてもらってます
が、気まぐれな生放送とかもみたいなぁ・・・といってみたり


いつも動画を見て下さりありがとうございます!
また生放送もやりたい気持ちはありますので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
動画投稿期間中にまた出来るかは読めないのですが、実況終了後にはぜひとも放送したいです。

マナカナはちょっと笑ってしまいましたw
でも何となく気持ちは分かります。
「0ムス」タグがついていましたがなるほど・・・
召喚獣はあまり使ってないので忘れていました。
満タンでも少しくらいダメージ入れば使いやすいんですけどね。
でもゼロムスかっこいいですね。
バッシュさんにぴったりな感じがします。


マナっていうと無意識に後ろはカナになってしまいましたw
見た目あんなに強そうなのにダメージ0は切ないですね、
せめて満タンでも1000くらい入れば良かったのですがw
見た目の厳つさが結構バッシュさんに合っているかな、と思います。

いやーレアモンも流石にもう残り少ないかと思いきや80体中55体とか…ホントに多いですね(・Θ・;)
それにしても80体も組み込む方も大概ですが、あの厳しい(面倒臭い)条件にも係わらず、55体討伐とはホントに大したもの
是非とも残り25体も頑張ってくださいね。
それと久々の召喚獣ゼロムスさん格好良かった。
まさか召喚獣まで隠しがあるとは…制作スタッフぱねぇす。
しかしあれだけ凝ってる召喚獣が実際のプレイには殆ど使われないというパワーバランスはちょっと寂しいですよね。


お忙しいなかコメントありがとうございますー励みになります!
そして、めーちゃんPV40分鑑賞さすがです!w
序盤からこれだけ倒してきて、まだ25体もいるのか…!?という感じですw
残りの子もなかなか面倒な条件もありますが、ここまでやったなら全種類動画でご紹介出来るように頑張りますね!
ゼロムスさん、見た目素敵ですよね。12は隠し召喚獣多いですね!
過去に取得した中ではアドラメレク、キュクレイン、ザルエラ、エクスデスあたりも隠し扱いなんですー(´ω`)
ほんと、パワーバランスが残念なんですよねorz
時間制限有りなのと、大量のMPが引き換えになる召喚獣システムも、呼び出しに躊躇してしまう一因…
もう少し使いやすければ頻繁に召喚していたと思います…!

ファーヴニルは強敵でしたね・・・ここまでボロボロになっていてこの強さとは。
全快だったらと考えるだけで恐ろしいw


やはりファーヴニルは強かったです。
全快だったらきっとヤズさんくらい強かったんでしょうね、恐ろしいw
そして、そんな竜を封じ込めたアナスタシスさんの凄さを実感しました・・・!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop