ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart109

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart109  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.11.19 拍手コメントお返事【11/14:21時 ~ 11/16:16時】
2014.11.18 拍手コメントお返事【11/11:5時 ~ 11/14:8時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part109、うpしました!
続・キングベヒーモス戦!
この続きも大急ぎで編集していますので、少々お待ち下さいませ!


匿名Z様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


編集しながら自分のプレイを見ていると、録画時は必死過ぎて視野めっちゃ狭くなってるのが分かります\(^o^)/
とにかく終始てんやわんやでギリギリ&ドキドキしながらですが、楽しくプレイしていますw

モンハンも強敵の体力削りに削って、時間も後半になればなるほど「ここまできたら勝ちたい」って気持ちが強くなりましたが、この戦いもそんな感じでした。あと、キングベヒーモスって出会うまでにたくさんの雑魚を殲滅しないといけないという、会う面倒臭さもあるので余計負けたくないw
動画後半くらいからそういうプレッシャーが強くなって、いつもの実況の時と自分の様子が違い過ぎて編集中に吹きましたw
時折無言で実況バイバイしている所とか完全に素ですw

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part109.png
チラ見えまち針。
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop