ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【11/14:21時 ~ 11/16:16時】

拍手コメントお返事【11/14:21時 ~ 11/16:16時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(11/14:21時 ~ 11/16:16時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

キングベヒーモスさすがに手強いですねー動画の残り時間見て、これは全滅エンドかなとも思いましたが、立て直しお見事でした。
こういうバトル見てると自分も血が騒いできますよw
そして思い出すのはなぜかMHP2Gなんですよね。
話が逸れましたが、キングベヒーモスの後半戦楽しみにしてます。まぁとりあえず…レダスさんに敬礼(`・ω・´)>


ファーヴニルも大変でしたが、キングベヒーモスはその何倍も強いです・・・!
スタート時の男性パーティはあっさり壊滅させられてしまったのですがwヤングチームの安定感で立て直すことが出来ました。
たしかに、難易度と達成感はP2Gの強敵との戦いにそっくりです!私も血が騒ぎますw
後半戦も楽しんで頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!
頑張れレダスさん!w

ここ最近の更新ラッシュ、嬉しい限りです!これからも仕事の合間に頑張ってください!

そう言って頂けると私も嬉しいです。仕事の忙しさの様子を見ながら、時間がある時はどんどん動画を作って早目に更新!を心がけています。目標通りに出来ない時期の方が多いのですがorz
応援ありがとうございます、これからも仕事の合間に頑張ります!

ヒイコさんこんにちはー!ご無沙汰してしまってすいませんw
特にコミュ限定のカラオケ動画にはめちゃくちゃびっくりさせていただきましたが、ほんとに同僚とカラオケ行ってるような感じですごく楽しませていただきましたw
今後も楽しく動画拝見させていただきたいです!


Σお久しぶりですー!拍手コメントと、先日はニコニ広告ありがとうございました!
広告メッセージ拝見してから、ずっと心配でした。
個人的にメールさせて頂こうかなとも考えたのですが、私のテンションがお体に障るといけないのでw控えさせて頂きました(´;ω;`)
退院されたとのことで安心いたしました。今後も無理なさらず、ご自愛くださいね。
カラオケ動画も見て下さりありがとうございます!
二次会カラオケな感じで楽しんで頂けて嬉しいですw
今後も、ゲームと動画作成を楽しみながら、最後まで投稿頑張ります!よろしくお願いします!

うぽつです!キング・ベヒーモスは骨が折れますよね^^;
自分もかなりの時間掛けてやっとの思いで倒した記憶がありますw w
ブログにもありましたが珍しく黙り込む場面があってかなりの集中力でしよね!
ヒイコさんの負けたくない気持ちが全面に出てて見てて楽しい30分でした!
次回いよいよ決着ですかね?どんな結末か楽しみです!!


動画楽しんで頂けて嬉しいです。やっぱりキングベヒーモスは強いですね!
このタイミングとレベルで挑むのが初めてだったので、余計に相手の強さを実感しました。
時間を掛けて倒されたとのことで、やはり苦労しますよねw
このパートで集中力の限界がきている気がしますw
はい、次回決着となりますので、結末を見守って頂けましたら嬉しいです!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop