ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【11/25:17時 ~ 11/28:5時】

拍手コメントお返事【11/25:17時 ~ 11/28:5時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(11/25:17時 ~ 11/28:5時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

本当に久しぶりの本編ですねw
レダスさんもこんなに掛かるとは思わなかったはず・・・w


ようやく本編復帰です!大変お待たせ致しましたw
2ヶ月前に「同行させてもらう」と言ってくれたレダスさんですが、まさかここまで色々な寄り道をするとは予想していなかったですよねw
意図的に連れ回したわけですがwレダスさんとの思い出がたくさん作れて大満足です!

久々の本編ですねレダスさんも張り切っちゃってw
そして相変わらず見事なダイジェストありがとうございます。
思い起こすと皆がアーシェの心配をしてるんですよね。
バルさんの覚悟も怖いですし、どういう結末を迎えるのかホントに楽しみです。
できることなら誰も死なずに戻ってきて、空賊しながらモブ狩りを楽しむ余生を過ごして欲しいものですよ。


気付けば2ヶ月近くも寄り道していましたw
レダスさんのおかげで、普段よりずっと楽しい寄り道になりましたw
皆さんと一緒に思い出したくて、またダイジェストを作ってみました!
これまでの会話イベントでパーティ全員が何かしらアーシェを気に掛けている描写がちゃんとあるんですよね。
大灯台のイベントも楽しんでご覧頂けたらと思います!
空賊しながらモブ狩り、最高の余生ですねw
この6人のパーティで、ハンターとしてこの先もずっと過ごせたらいいのにと夢見てしまいますw

お疲れ様です!本当に綺麗なステージですね!
そしてバルフレアのあのセリフが意味深で、このあとどうなるのか
バルフレアの今後が気になりました!
次の動画も楽しみにしてます!


動画のご視聴ありがとうございます!
綺麗ですよね~リドルアナ大瀑布に居ると何だか心が落ち着きます。
バルフレアの物語もどうなるのか、ぜひ見守っていてください!
次回の動画も楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop