ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【11/28:21時 ~ 11/29:19時】

拍手コメントお返事【11/28:21時 ~ 11/29:19時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(11/28:21時 ~ 11/29:19時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

今月はたくさんヒイコさんの動画が見れて幸せでした。
それにしても、このダンジョン長いですよねー
珠集めがめんどく(ry、いや大変だった記憶があります。
キングベヒーモスの時も何度倒されても立ち上がり、皆が盗むをしている間も実直に闘うレダスさんに同情を禁じえませんw


そう言って頂けると「たくさん投稿して良かった!」と私も嬉しく思います!
このダンジョンは本編で上るのも道のりが長くて結構大変なんですよね。
一番キツいのがクリア後、地下での珠集めですね…!敵の強さと珠の必要数が鬼w
レダスさん・・・これまでの寄り道での扱いもあり、きっと色々思うところがありそうで、申し訳ないですw
特に全員で盗むを始めた時は「!?」とびっくりしたことでしょうw
無事に帰ったら、バーフォンハイムの酒場でパーッとご馳走してあげようと思いますw

いよいよ大灯台の攻略始まりましたね!
ちょいちょい珠見逃してましたよねw
と言っても自分も見逃しならが進んでたんであるあるな気がしますが(笑)
今回のサムネ良い画でした♪
マサムネと源氏の籠手を装備させて振り回させてましたw w
あと、1ヶ月で2014も終わりますね(しみじみ)師走に入りますが無理せず動画投稿もお仕事も頑張って下さいm(_ _)m


本編での長いダンジョンはこれで最後なので、頑張ります!
珠逃しは、編集中に気付いただけでも4つくらいありました\(^o^)/
サムネへのコメントありがとうございます!たしかに、百戦錬磨のレダスさん凄そうですw
マサムネ+源氏の小手は私も必ずやっちゃいます。ザクザク気持ち良いですよねw
今年も早かったですね~。12月も無理のないペースで動画投稿頑張ります!もちろん仕事もw
いつも温かいコメントや動画のご感想を下さりありがとうございます!
更新の何よりの原動力にさせて頂いてます!

次々と倒して進むのも久しぶりですね。
キングベヒーモスの後だと敵が強く見えないw
サムネイルかっこいいですね!
フランの刀もよかったです。


寄り道も楽しく進めていましたが、敵を次々と倒して進む本編もやっぱり楽しいです!
キングベヒーモスの後だと、どんなボスでも、どうしても弱く感じてしまいますねw
サムネイルかっこいいと言って頂けて嬉しいです!
あの素敵アングルはサムネにせざるを得ませんでしたw
フランの刀かっこいいですよね!あの優雅なモーション大好きです。


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop