ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/3:10時 ~ 12/7:4時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【12/3:10時 ~ 12/7:4時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/3:10時 ~ 12/7:4時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!


いよいよ最期のステージ…なのかな?大灯台の攻略ですね。
それにしても…め ん ど う く せ ぇ(褒め言葉w)
どうやら大灯台は相当長いステージのようですが、あれだけ大きいのに全部階段なんですねw
アーシェもバルさんも軽快に上ってますが、攻略後はきっとみんな太股パンパンで動けないでしょうねw
いや前回ハーレムだったんで張り切り過ぎただけかもですねw
そうそう、おまけの朗読がもぅいい声過ぎて耳が幸せでしたよーまた機会があればお願いしますね。


大灯台までくると本編は大詰めです!そうなんです、長くて面倒w
寄り道でも来る事があるのですが、その時がまた最強に面倒なんですw
この長いステージを戦いながら駆け上がっていくのって大変そうですよね。
帰ったらみんなでマッサージ店に行くしかないw
前回のレダスさん、存在感がすごかったですからねw
おまけ朗読も楽しんで頂けて嬉しいです!
亜人のハントカタログはあと一種類残っていますので、また時間が微妙に余ったパートに盛り込んでいきたいと思います。

プレイ当時も思いましたが大灯台は長いですねw
足場のためにこれまで何体のコジャとデイダラが犠牲になったのやら・・・
でもの緑色とか足場出現の演出が好きです。
隠しを開くパターンも色々見られてよかったです。
武器モーションなので仕方ないとはいえ遠距離武器は零距離w
久しぶりの朗読も楽しめました。
ドラゴンがドジというか神が上手だったというか。
こういった話があるのもFF12の魅力ですね。


大灯台長いですよねw
編集で実際の録画ファイルよりだいぶ短くしてはいるのですが、何パートにもまたがりそうですw
コジャとデイダラは狩られまくって大変ですがw足場に対応したモンスターを倒して進んでいくギミックと、足場出現の演出が良いですね。
赤が緑を掻き消してしまうというのも面白いです。
壁壊しでは立ち位置が近すぎるのもあり、零距離を通り越してめり込んでましたねw
おまけも楽しんで頂けて嬉しいです!寓話となっていましたが、興味深いお話でした。

大灯台は謎解き要素が多くておもしろいですね!
あとコジャって千と千尋の神隠しの緑のやつに似てますね!いつも思います!


層によって仕掛けが違うのが面白いですよね。
中層は少し長いですが、引き続き頑張ります!
コジャに似ているキャラがいるんですね。あとで画像を見てみますw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

