ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/14:14時 ~ 12/15:0時】

拍手コメントお返事【12/14:14時 ~ 12/15:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
今日も寒かったですね!雨も風も冷たかった・・・こんな日に限って出張という運の悪さを発揮w
現在Part117をせっせと編集中です。気合入れて編集している箇所があるので少し苦戦していますが、いつものペースで投稿出来るように頑張りたいと思います。

では、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/14:14時 ~ 12/15:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

大灯台も大詰めですねヒイコさんのFF12の実況(冒険)も終盤だと思うと寂しいです(; ;)
今回のイベントは自分も大好きです!!
当時はあのイベントにFF12の物語が詰まってるんだなと解釈した記憶があります。
蝉が空気を読んでくれて良かったです!変わりにカラスがログインしましたがw
それを気にもさせないいいイベントです!次回も楽しみにしてます!!


本編終盤ですね!時間は掛かりましたが何とかここまできたか~と感慨深いですw
本編だけならFF12実況もあと4、5パートくらいで最終回を迎えられそうですw
今回のイベント、良いですよね!ヴァン、アーシェ、バル、バッシュさん、レダスなど皆の物語が詰まっていて、私も大好きです。
編集中、カラスには気付かなかったので改めて動画を見直してみたらイベント中に思いっ切りログインしていましたねw
次回のイベントもぜひお楽しみください!

Part116とても楽しかったです!
頂上でのあのムービーは本当に良いですよね。思わずもらい泣き
今回は途中で終わってしまったので次回がものすごーく楽しみです。
ゴールまで頑張ってください!


Part116のご視聴ありがとうございました!
あのイベントは思わずグッと来てしまいますよね・・・!
良い所で動画時間の終わりがきてしまいましたので、次回も楽しんで頂けたらと思います!
本編はあと少しで終わりというところまできました。応援ありがとうございます!頑張りますね!

ヒイコさん、お久し振りです!変わらず毎回愉しみに拝見して居ます!
もう、なんて良いところで終わったのっ、が、一番の感想です。(笑)
パンネロのあの言葉、最初は違和感があったんですが、見終わったいまは伏線だったなあとしみじみ思います。
ヴァンはアーシェと違って少し前から吹っ切れてた感はありましたけど、パンネロ大人!
そして「お前はやめて」の言い方がもう。もう!凄く優しい響きだったし、迷いに迷って出したのがあの結論で、本当にホッとしました。
バッシュとガブラスの確執だったり、レダスさんの過去だったり、気になるところはたっくさんあるんですが、焦らしプレイに堪えつつw、次のパートも愉しみにしてま~すv
あ、それと、前から気になってたんですが、バッシュは「さん」なのに、レダスは「さん」付けないんですね?違いって何なのか気になります。(笑)


お久しぶりです!ご視聴ありがとうございますー!
一番いい所で動画時間が終わってしまいすみません!w
今回ついに過去を断ち切れたアーシェでしたが、ヴァンはガリフの里の段階で吹っ切れていましたね。
一番凄いのがパンネロで、彼女は物語の最初の時点、実際にはもっと前から今と同じ考えを持ち、ずっとブレずにアーシェやヴァンを見守ってくれていました。最年少なのに、ホントに大人ですね!
ヴァンの「繭を壊すんだよね?」という問いに対して、アーシェは明確に答えない代わりに、お馴染みのw「お前はやめて」を優しい声色で言うんですよね。
これにより、アーシェが破魔石を切り取って復讐する道ではなく、繭の破壊に気持ちが傾いているんだ、とプレイヤーが悟れるという・・・ボイスと表情で細かい感情を表現出来るFF12の良さを活かしたやり取りだなあと思います!
次回のイベントもぜひ一緒に楽しみましょう!
Σそういえばバッシュさんは絶対に「さん」付けするのですが、レダスは付けたり付けなかったりブレブレでしたねw
「レダスさん」とか「レダッさん」とか結構呼んでいたこともありましたが、完全にその時の気分だったと思いますw


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop