ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/15:2時 ~ 12/16:16時】

拍手コメントお返事【12/15:2時 ~ 12/16:16時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/15:2時 ~ 12/16:16時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

こんばんは~☆そんな放送があったなんて…仕事がなければと悔しいです(ノД`)
しかし凄いゲストですね!
初報PVあがってたので見たんですが、最初から最後まで鳥肌でした。゜(゜´Д`゜)゜。
お父さんにもいち早く教えてあげてくださいね!
自分も同梱版が出たら必ずゲットします!!


コメントありがとうございます!
豪華ゲスト陣の制作裏話もあり、とても楽しい放送でした。
お時間があればぜひタイムシフトでご覧になってみてくださいね!
あの凝ったPV良いですよね!神編集ですw
父にもすぐ教えました!w
同梱版期待しましょう!楽しみですね~♪

さすが師走!なんかレダスの手も借りたいほど忙しい感じですw …と軽くレダスさんをdisろうと思ってたらまさかの見せ場!
邪魔なのはアイロネートじゃなくて突撃するレダスとか言われてたのにw
いやぁまだ大灯台が続くと思ってたら最期はリフトで速かったですね。
しかも何て熱いイベント!
ヴァンとアーシェは俗に言う主人公とヒロインという関係ではなくて、互いを映す鏡の様な関係なんですね。
とはいえ自分が一番痺れたのはバッシュさんの「ならば俺が守ろう」ですわ、力也さんかっけー!
さていよいよエンディングも見えてきた感じですが、既に頭まで鳥肌立てちゃったヒイコさんは最期にどうなるのか…すごく楽しみですw


お忙しいなか動画のご視聴とコメントありがとうございます!
レダスさん一番の見せ場がきました!w
「邪魔なのはアイロネートじゃなくて突撃するレダス」吹きましたw
上層は触れる転移装置さえ間違えなければ結構サクサク進めたので、ほぼ1パートで突破出来ました。
熱いイベントにすっかり見入ってしまいましたw
ガリフの里でのヴァンの内面的成長と亡くなった人への向き合い方は、以降アーシェにとって指針となっていたんですよね。
どちらかが欠けていたら全く違う結末になっていたと思います。
バッシュさんかっこよかったですね!どのキャラも声優さんの熱演が凄すぎますw
ガブラス戦の特殊会話シーンも、自己犠牲を厭わないバッシュさんらしい言葉に痺れました!
EDでは達成感も重なり再び鳥肌全開だと思いますw
まずはちゃんとEDに辿り着けるように、やり込みを頑張りますね!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop