ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart118

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart118  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
今週あたりから、年末だな~と実感しています。
仕事ももうひと踏ん張り、年末までに片付けてしまいましょう!
FINAL FANTASY XII実況動画Part118、うpしました!
今回も編集を頑張りましたw



▼マイリスト


感動の本編から一転、早速本気モードの寄り道となりましたw
録画していてとても楽しいパートでした。やっぱりミストナックいいな~。
メインキャラ6人全員大好きなので目が幸せでしたw
あと、東ダルマスカ砂漠で作業した大切な理由を字幕で入れ忘れました!
それは、BGMが好きだからですw

今年は、予定ではあと2つくらい動画投稿出来るのではないかと踏んでおります。
先月くらいから投稿ペースもスパート掛けられて良かったです・・・ある程度進める事が出来ました!

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part118-3.png
ハシュマリムお披露目!
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop