ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/19:2時 ~ 12/21:0時】

拍手コメントお返事【12/19:2時 ~ 12/21:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/19:2時 ~ 12/21:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

ついにここまで来ましたね!本編はバハムートを残すのみですが、これからの方針が気になりましたので質問させて下さい。
これからまた寄り道編になるみたいですが、全て終わってから本編クリアしますか?
またその際、適正レベルを考慮し前データでのぞみますか?ヒイコさんは多分そうするだろうという私の予想でもあり願望でもあるのですが、気になったのでご回答頂ければと思います。


ここまで本当に長くて、動画作成にたくさんの苦労があった実況でした!
ご質問の件ですが、寄り道が全て終わり、自分が満足いく所までやり尽くしてからバハムートに突入する予定です。
理由としましては、やはり先にEDまで見てしまうと達成感で気持ちが切れてしまい、その後のサブイベントをやらずにFF12実況を終わりにしてしまう可能性があるためです。
本編再開のデータについては現在検討中です。どちらのデータを使うか、自分の中でも色々思うところがありますので、バハムート突入までの時間でしっかり考えていきます。その際の判断にはどうかご理解頂けますと嬉しいです。よろしくお願いします。

レダスさんお疲れ様でした。
モブ狩りでも頑張ってくれて・・・w
ヴァンとアーシェのやり取りいいですよね。
お互い剣を取って頑張る姿が良かったです。


レダスさんは強敵モブ戦も全力で頑張ってくれましたねw
激動の旅だったので、これからはゆっくり休んでもらいたいです。
今回のイベントでは、ヴァンとアーシェのやり取りか一番好きです。
物語序盤の二人の様子からは想像もつかなかった信頼関係に、嬉し涙が出そうでしたw

part117うぽつです!序盤からもう泣いてました。゜(゜´Д`゜)゜。
ヴァンは本当にたくましくなりましたよね!盗みやスリを働いてたヴァンがヴェインとの戦いは「俺たちの戦いだ」なんて言うまでに(T^T)
でもレダスさんは本当に良い部下に恵まれてましたよね!彼の思いは必ずあの3人をはじめ多くの人に受け継がれるんでしょうね♪
おまけにも泣けました(ノД`)あの4分9秒にヒイコさんのFF愛が全面に出てて自分なんてにわかじゃん!とまで思いましたorz
本当にお疲れ様でした!!次からは寄り道(本当の本編)ですよねw
楽しみにしておりますm(_ _)m


Part117のご視聴ありがとうございました!
このイベントは泣いてしまいますね(´;ω;`)
ヴァンの成長を感じますよね!序盤のくすぶっていた日々から、色々な偶然と出会いが重なってヴァンがここまで来られて成長出来たんだと思うと、また感動してしまいました。
レダスさんがいなくなり、今後バーフォンハイムがどうなってしまうのか不安な人々がたくさん居ると思いますが、あの三人がいればきっと大丈夫!と思わせるような心強い会話イベントでしたね。
おまけのご感想もありがとうございますー!そう言って頂けると本当に嬉しくて「編集を頑張って良かった!!」と強く思います。レダス愛を詰め込みましたw
次回からの最も濃い寄り道編も楽しんで頂けるよう頑張りますw
よろしくお願いします!

前回&今回は特に濃かったですね!観ているだけでもグッときました。
個人的にはバルフレアとフランの『相棒』感がお気に入りです!
レダスおじさん…生き様が格好いい、のにガンビット脳きn、何でもないですw
おまけの製作お疲れさまでした。6時間Σ(°Д°)なんと!
ここまでストーリーに浸れるのもヒイコさんの動画だからかなぁと思っています。
今後も無理のない範囲で頑張ってください。エンディングまでお供します!


濃いイベントに終始見入ってしまいました。
バルフレアとフランの信頼関係良いですよね。
レダスさんのガンビットは納得の武人っぷりでしたw
おまけも見て下さりありがとうございます!
ストーリーに浸れますかっ。そう言って頂けると嬉しいです!
最後の寄り道編も頑張りますので、EDまでどうぞよろしくお願いします!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop