ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/22:17時 ~ 12/24:0時】

拍手コメントお返事【12/22:17時 ~ 12/24:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/22:17時 ~ 12/24:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

いやー前回から引き続き激熱でしたね!
ちょっとシドがあっけなかった気もしますが、きっとどこかで息子が止めてくれるのを待ってたのかしれませんね…にしてもヴェーネスと仲良過ぎて妬けるわw
そしてその最期の生き様をヴァンに見て貰えたのは凄く嬉しかったんじゃないかな。ヴァンには人に託されるという不思議な魅力があって(それこそ雑用までw)実はもの凄く器が大きくて…それこそが彼の主人公力なのかもしれません。
今は若くてバカに見えるかもしれないけど5年後にはとんでもない勇者になってたりしてw
レダスの追悼おまけも凄く感動しました。
さて残り少ないですがお身体に気をつけて…
来年のSAGA2015の実況も楽しみにしてますから(気が早いw)


今回も激熱でした!このイベントだけで数時間考察出来そうなくらい……もう語りきれませんw
バルフレアの複雑な気持ちが伝わってきました。シドさんが最期の瞬間に空賊バルフレアを認めてくれたのが救いになっていたらいいなと思います。止めて欲しい気持ちがあったのかどうか…語られていない部分を考えるとFF12がより一層楽しくなりますね。それにしてもヴェーネスとの仲良しっぷりw
ヴァンがレダスに与えた影響は大きかったでしょうね。
なるほど!度重なる雑用もその延長なのかもw
孤児達を見ていると、人望もあるし慕われてますからね~おまけに器が大きくて、度胸も行動力もあるなんて、それこそ5年後がとても楽しみですw
おまけも見て下さりありがとうございました!
SAGA2015実況w早いwとりあえずいつかサガシリーズ実況してみたいです!
今年も残り一週間を切りましたね。お体に気をつけてお過ごしください~(´ω`)ノ

part118うp&お仕事お疲れ様です!
僕の最近は仕事帰りに飲み会(忘年会等)を連日連夜やってますw
お酒は好きなので良いんですが、目が回りそうです(@_@)
ヒイコさんは忘年会やられましたか?もう一息頑張りましょうね!!と、そんな話はいいとして笑
ホワイトアウトとブラックホールの発動おめでとうございます!!!
僕は2周目の時に達成したのですが、発動条件に泣きました(ノД`)
パーティーの一体感を感じれたので、気持ちはそんなに苦労したと思ってないんですがw
ブラックホールに関してはホント運も必要になりますからね^^;
僕はフランにハシュマリムのライセンスを授けたんですが、バッシュさんの方が様になってますねw
音声なしの字幕もなかなか新鮮で楽しかったし、初見でも解りやすい表は改めてヒイコさんの優しさを感じました!!これからの寄り道編は楽しみばかりだ!!
こんな風に楽しめるのもヒイコさんの解説と編集があってこそです!
本当に毎回ご苦労様です!&ありがとうd(≧▽≦)b


連日ですか!すごい体力ですね・・・!
私はさすがに毎夜とはいかず、12月は毎週末に忘年会でしたw
お酒は滅多に飲まないので、先日ちょうど一年ぶりに飲酒してきましたw
仕事はもう一息、頑張りましょう!
ホワイトアウトとブラックホール、発動出来ました!発動条件には泣けますねw
たしかに、この作業中の一体感は凄いものがありましたw
ブラックホールは運が絡むので録画ファイルどれだけ大きくなるかと覚悟していたのですが、今回はすんなり成功出来たので本当に嬉しかったです!
フランとハシュマリムは美女と野獣コンビで良い画になりそうですね。バッシュさんとハシュマリムは想像以上に似た者同士でしたw
字幕プレイの部分も楽しんで頂けて良かったです!
未プレイの視聴者さんにも分かって頂けるように…というのを目標にして解説を付けたので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです!ご感想ありがとうございました!
これからも楽しみながら丁寧に動画を作っていきたいと思います。よろしくお願いします!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop