ヒイコの日記 ホーム » お知らせ »ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。  

あまりにも唐突なのですが、ブログ引っ越しましたw
今後はこちらのブログにて更新のお知らせなどをしていきますので、旧ブログをブックマーク等されていた方は、お手数ですがリンクの貼り替えをよろしくお願い致しますm(_ _)m
旧ブログの方はこちらの新ブログが定着するまでしばらく残しておきます^^
また、旧ブログの拍手等で頂いていたコメントへのお返事もバッチリしますのでご安心下さいませ。
動画からのリンクも少しずつ地道に直していきますw

何やらブログの会社を変えた関係で、過去に頂いたコメントの表示がしっかりされていないのですが、順次修復していこうと思います。
他にも不具合などがありましたら教えて下さい^^
また何か思いついたら追記しますね。

▽追記
旧ブログで頂いていたコメントの修復終わりましたー!あまりにもぐちゃぐちゃな移行の仕方がされていたので、勝手ながら旧ブログからコピペして一括で張り付けさせてもらいました。
本文の「続きを読む」に旧ブログの方で頂いていたコメントが反映されてしまっていたのも全て直しました。
あと、うpした動画のブログアドレスも修正しておきました。間違いあったら教えて下さい><
いや~地道な手作業で疲れたぜい!
関連記事

category: お知らせ

tb: 0   cm: 6

コメント

ビックリしました!

何よりも記事すべて引越しさせてるヒーコさんにビックリしましたw
普通引越しって言っても以前の記事はそのまま置いといて引越しが多いのにw

これはMovableType形式でエクスポートしてfc2でインポートしたんですか?
まさかヒーコさんはパソコン関係にお勤め?

Aoi #grGQ8zlQ | URL
2009/11/01 00:14 | edit

>Aoiさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
新しいブログも覗いて下さってありがとうございます^^
FC2ブログ引っ越し機能に、私が以前使っていたブログが対応していなくて過去記事の引っ越しは諦めかけていました;
ところがAoiさんの仰る通り、旧ブログで「MT形式でエクスポート」というのがあり、FC2でそのファイルをインポートすることが出来たので、簡単に移動することが出来ました。
ただ、頂いたコメントと私からの返事の移動は失敗しているみたいです(´・ω・`)
いえいえっ、PCは全然詳しくなくて…w
でも知識があまりなくても移行出来て本当に良かったです^^

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/01 13:13 | edit

お返事ありがとうございます!

なのに、私お名前間違って書いてますね、すいません…(;´Д`)

コメントもエクスポート出来るのは知らなかったです!
でも失敗してるのは悲しいですね(´・ω・`)

最初に書くべきでしたが、お引越しご苦労様です(´∀`)

Aoi #grGQ8zlQ | URL
2009/11/01 20:53 | edit

はじめましてー。と、初コメント失礼しますm(__)m
お引越しおつかれさまでしたー。ブログの引っ越しって記事まで引っ越せるんですね・・・!知りませんでした。w

モンハン動画、いつも楽しみにしています!何かと大変とは思いますが、頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

りめると #- | URL
2009/11/02 02:49 | edit

>Aoiさん
いえいえ~、お好きに呼んでやって下さい(´∀`)
コメントもせっかくエクスポート出来るのに、肝心の引き継ぎで失敗していてショックでしたorz
でも、もう直したので大丈夫です^^

ブログも引っ越して気分転換になりました。
これからも動画見て頂けたら嬉しいです。
それでは、コメントありがとうございました^^

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/02 21:15 | edit

>りめるとさん
初めまして、ヒイコです。コメントありがとうございます!
引っ越しに取り掛かってから、なんだかんだで丸二日くらい掛かってしまいました^^;
でも記事の引っ越しが意外と手軽に出来たのが救いでしたw
デザインもガラッと変えて、新鮮な気持ちで更新頑張っていきます!
次回の動画もお楽しみに^^
よろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/02 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/87-a4b4937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop