ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart120

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart120  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part120、うpしました!
死都ナブディスへ伊達巻と栗きんとんを・・・ではなく、最後の技と魔法を買いに行きつつ通常運転のレアモンスターハンターで今年を締めたいと思いますw


楽様、ぷくぽん様、あああああ様、ポン酢様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


2014年もいよいよ今日で最後となりましたね!
今年のFF12実況はPart56から始まり、ストーリーとしてはミリアム遺跡で覇王の剣を入手後、神都ブルオミシェイスへ戻ったところでジャッジ・ベルガがアナスタシス猊下を殺害してしまったあたりから始まりました。懐かしいですw
そこから現在はPart120まできて、バハムート突入前まで進めることが出来ました。
パーティの強さも、団結力も、みんなの内面的な変化や成長もたくさんあった1年でした。
投稿ペースを出来る限り一定に保ち続けるのが実況中の大きな目標の一つでもあるので、それも達成出来たかなと思っています。2014年は毎週ヴァン達と駆け抜けてきた印象ですw

今年最初の目標では今年中にFF12完結だったのですが、さすがの寄り道のボリュームw
でも、もし寄り道せずにバハムート即突入だったらちょうどぴったり年末でFF12完結でした!
もちろんここまできたら来年も徹底的に寄り道して、それから完結です(´ω`)
それから今年は初めての生放送配信もやってみて、放送事故もポロリも色々ありましたが、ああホント楽しかったな~と今でも思い出しますw
皆さんとリアルタイムでやり取り出来たのが本当に楽しくて幸せでした~。
来年もFF12実況完結したら生放送やりたいです!

それでは、今年も一年間ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part120.png
ファムフリートお披露目!
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

